【悲報】握手会の対応マニュアルが流出

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    カテゴリ: アイドル

    0コメント
    1 :



    お世辞だったのか・・・

    7 :

    >>1
    後半、いつ使うんだよw
    64 :

    >>1
    最後の段から明らかにアイドルのマニュアルじゃないだろw
    4 :

    一番下、あからさま過ぎて醒める
    5 :

    何か仕事ってこと忘れてたwww
    あーこれ喜んでたのにwwwww
    死のおwwwwwww
    6 :

    せめて下を隠しなさい
    9 :

    ひとつも言われたことねえぞwwwwwwwwwwwww
    14 :

    薄毛に対する言葉がない!やり直し!^o^
    15 :

    一番下の行で笑った
    17 :

    これ後半おかしいやろwwwwww
    18 :

    1つも言われた事ねーぞ
    よし、俺の推し達はテンプレじゃない〜!
    20 :

    俺推しに指紋が多いねって褒められたことがあったけどマニュアルには載ってないんやな
    俺の推しがマニュアル人間じゃなくてヨカッター
    22 :

    このテンプレで握手マニュアル作れるじゃん
    23 :

    こんなこと握手会で一度も言われたことないわなあ
    24 :

    真面目に読んでいたら、いやあ一本取られたわww
    25 :

    きゃばくらなんで(^^;
    26 :

    一度も言われたことないやつばかりなんだけど
    27 :

    キャバクラの従業員トイレに貼ってるんだろ?
    33 :

    不慣れな人は
    こういうのあると助かるだろうな
    45 :

    一番下消しときゃ信じるやつもっといただろうなwww
    http://mastiff.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1453809969/

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ