【芸能】不倫疑惑ベッキー、裏の顔と天狗ぶりが露呈…一般人に舌打ち、飲み物冷たくてADに激怒 ★2

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    カテゴリ: タレント

    0コメント
    1 :

    「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫騒動に揺れるベッキー。

    21日発売の「週刊文春」(文藝春秋)によれば、目に涙を浮かべて謝罪した会見直前にベッキーが川谷に「友達で押し通す予定!笑」「オフィシャルになるだけ!ありがとう文春!」
    などとLINEでメッセージを送っていたという。
    これを受け、10本に上るCM契約の一部が打ち切られるほか、そのほかの契約は更新されない可能性が高いとみられている。

    ベッキーといえば、これまで“優等生キャラ”が売りだっただけにイメージダウンは避けられないが、スポーツ紙記者は語る。

    「10年前にベッキーがバラエティー番組で『痴漢退治が得意』と公言し、今まで5人捕まえたけど2人は間違いだったと笑いながら話したことがありました。
    痴漢の誤認逮捕は当時社会問題になっていた頃で、痴漢誤認逮捕の被害者らがベッキーを訴えようとしていると報じられるなど、波紋を呼びました」

    また、テレビ制作会社にADとして勤務していた女性は語る。

    「ベッキーは相手の立場を見て態度を変える典型的なタレントのひとりです。
    ベッキーの現場の飲み物は常温の水と決まっているのですが、あるロケでベッキーに常温の水を手渡したのですが、口をつけると冷たく感じたようで、
    『冷たいっ! 常温って言ってるでしょ!』とかなり怒っていました。
    監督やプロデューサーのような偉い人の前ではいつも笑顔で元気なのですが、私のような下っ端には接し方が全然違うのだなと思いました」

    さらに、飛行機内でベッキーと遭遇したことがあるという女性は語る。

    「CA(キャビンアテンダント)さんへの対応の粗雑さが目立ちました。
    スーパーシートに座っていたベッキーに、CAさんが気を遣って膝かけを持ってきたのですが、舌打ちして片手で払うような仕草をしたのです。
    テレビで見ていた印象とあまりにも違いすぎて驚きました」

    ベッキーのこうした振る舞いの背景について、大手芸能事務所関係者は次のように分析する。

    「酒井法子が覚せい剤事件で所属事務所のサンミュージックをクビになった後、ベッキーは同事務所の稼ぎ頭で屋台骨でした。
    事務所スタッフや社長までが当時まだ20代だった彼女に頼り切っていました。
    多忙だったことは事実ですし、彼女ひとりにかなりのストレスがかかっていたと思います。
    しかし、そんな状況の下でいつしか天狗になってしまったのでしょう」

    ベッキーの今後が思いやられる。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160126-00010009-bjournal-ent
    Business Journal 1月26日(火)22時31分配信

    前スレ                      2016/01/26(火) 23:07
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1453817252/

    2 :

    センスプw
    4 :

    番組スポンサーは考えた方がいいぞ
    6 :

    芸能人「ベッキーは良い子!」
    66 :

    >>6
    擁護してるのがベッキーより大物の年寄りばかりなのが物語ってるなw
    7 :

    自己愛性人格障害ですね!
    8 :

    痴漢が現実味を帯びてきたで!
    9 :

    矢口よりたちが悪いな
    130 :

    >>9
    矢口はDV冤罪捏造
    ベッキーは痴漢冤罪捏造
    11 :

    一般人に舌打ちw
    下っ端ADに激怒w

    嫌な奴だなw ぺっきーw 最低だなw
    534 :

    >>11
    そう思うとさんまさんは偉大だな〜
    12 :

    なんとなくわかってた、イッテQでもえらそうだったし
    674 :

    >>12
    サイゾー記事はあてにならないけど、端々に滲みでてたよね
    13 :

    ベッキーも人種差別だと訴えればいいじゃん
    15 :

    マスコミなんだから、痴漢捏造事件のその後を取材しろよ
    16 :

    出てきた頃は結構気の強い毒舌キャラだった気がする
    17 :

    いかにも勝ち気の負けず嫌いキャラだしな
    最初からいけ好かなかったわ
    19 :

    そりゃあ誰だって相手を見て態度かえるだろ。
    俺だって金になる人間しか愛想振りまかないわ。
    21 :

    モニタリングで本当に観たいのはこういうの
    142 :

    >>21
    もしかしたらベッキーにもAD使ってやってたかもな。
    で、番組で使えないような態度しちゃってお蔵入りになってたりして。
    23 :

    水が冷たくて激怒って
    本当だったら嫌な奴すぎ
    219 :

    >>23
    でもベッキーならいかにもなかんじ。
    29 :

    世の中全て自分と同じ人間だと思い込む馬鹿発見!!
    31 :

    ここまでネガキャンされるということは、業界から完全にはしご外されたみたいだ
    32 :

    若い頃は生真面目なお堅い子だったらしいから
    痴漢が許せなかったのかもな
    671 :

    >>32
    生真面目な子は冤罪を笑って話さない
    35 :

    いかにもそういうことしそうなイメージだと思うけど
    全く意外じゃないよ
    36 :

    ハーフとはいえ日本人だろうから
    舌打ちの意味は同じだろうけど

    外国人にとって舌打ちは意味が違うから近くでされると驚くw
    39 :

    イッテQ好きで見てるからなんとなくわかる
    44 :

    こういう一般人は語る的な記事が出て来るとそろそろネタ切れの合図
    今日発売の文春でもう一盛り上がり来てこの話題は終わりだろうな…
    http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453839111/

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ