明大生、カンニングがバレ逃亡wwww

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    カテゴリ: バカネタ

    0コメント

    4 :

    逃げてどうなるんや?
    8 :

    >>4
    身元バレ防ぐためじゃねーの?
    バレたら学期の単位全部無効になるし
    5 :

    逃げるしかないよな
    9 :

    しくじるなよ馬鹿が
    11 :

    その科目の単位落とすだけで済むなら有能

    顔と名前バレてたら無能
    27 :

    >>11
    カンニングバレてる時点で擁護しようのない無能なんですが
    12 :

    なんでこんな下手くそなんや
    もっとうまくやれよ
    16 :

    監視カメラ「廊下でめっちゃ走ってる女がいるぞ」
    18 :

    やるやん
    23 :

    逃げ切ったらその単位だけ落とす
    バレたらその期の単位全部落とす
    逃げるしかないわなカメラとかでバレそうやけど
    47 :

    >>23
    あとあと呼び出されて問い詰められても黙秘貫けば被害はその科目だけって考えやろな
    学生課がどうするかやろうけど
    87 :

    >>47
    絶対顔覚えられてるわ
    26 :

    答案持って逃げたってことか?
    42 :

    >>26
    答案用紙に名前書いてあるのな置いてったらアウトやな
    32 :

    逃げ切ったところで意味無いやろ
    34 :

    Univlife-FYD【公式】 ?@daigaku_fyd 27分27分前
    【明大鬼ごっこ事件】
    カンニングを咎められ、逃走した明治大学法学部生は女子学生である模様。
    女子学生が逃走を試みた際に、勇敢な男子学生が当該女子学生にタックルし、女子学生は倒れた。
    しかしそれに屈せず女子学生は試験官の追走から駅まで逃げ切ったとの情報が入ってきました。


    ラグビーかな
    43 :

    >>34
    このJD強い(確信)
    58 :

    >>34
    逃げてどうすんの
    386 :

    >>34
    なんでこんな詳細に把握しとるんや
    38 :

    逃げ切ってても捕まるやろ
    46 :

    その教科受けててテスト受けなかった奴を呼べばええやん
    48 :

    アホ過ぎ草も生えない
    49 :

    青春やな
    55 :

    答案回収したら受講者で答案がない人ですぐ絞り込めるやろ
    83 :

    >>55
    受講者が何百人レベルの講義ならそもそもテスト受けないのもゴロゴロいるで
    57 :

    試験の出席をとる前に発覚したかどうかが重要やな
    59 :

    周りの人間事情聴取されてそう
    61 :

    確かにバレた後の対応としては一番正解かもしれんな。
    バレた以上はもうおとなしくする理由がないし。
    77 :

    どこの漫画やねん
    86 :

    こういうガチで逃げ切らないとやばいみたいなシチュエーション一回は体験してみたい
    91 :

    お、ハンターを追加せな
    95 :

    まぁ今期の単位全て取り消しよりはマシやな
    105 :

    タックルかました男子学生も無断で席立ったんだからカンニング扱いじゃないの?
    110 :

    草はえる
    111 :

    監視カメラや教師の目視で顔見られてるんやし誤魔化すのは無理やろ
    116 :

    試験官無能やろ
    まあどっちみち顔でバレそう
    http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453881023/

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ