【芸能】乃木坂46西野 ネットで買うものは「マグロステーキの缶詰」

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    カテゴリ: アイドル

    0コメント
    1 :

    乃木坂46の西野七瀬(21)ら4人が27日、都内で、スマートフォンの新アプリ「sizebook」記者発表会に出席した。

    スマホで足のサイズを測ってネットで靴を購入するアプリで、西野は「店で買うよりネットで買う方が多いのでうれしい」と笑顔。
    ネットで買う物について問われると「洋服、漫画、日用品、私が好きなマグロステーキの缶詰」と明かした。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/01/28/kiji/K20160128011935880.html
    2016年1月28日 07:50






    乃木坂46 気づいたら片思い

    2 :

    マグロ状態
    3 :

    スポンサー開拓
    5 :

    シーチキンとは違うのか?まぐろすてーき
    6 :

    ファンからプレゼントされるんだろうな。
    9 :

    マグロステーキの缶詰めの画像は?
    45 :

    >>9
    ニッスイ マグロステーキ
    http://www.nissui.co.jp/product/item/00432.html
    47 :

    >>45
    これか
    ちょっとスーパー行って探してみるか
    13 :

    それ以外は出版社枕が買ってくれる愛人w
    14 :

    どこがかわいいのか
    魅力がわからない
    16 :

    俺も気に入ったレトルトとかは
    業者のように安くケース買いするわ
    保存効くし
    18 :

    癖があって普通の人にはマズいって噂
    28 :

    >>18
    ちょっと頭おかしい子なん?
    キャラなのかも知れないけど
    ガチっぽいよね
    19 :

    この子クソかわいいな  
    こんなにシリーズはよ頼む
    21 :

    西中島南方さんかと思った
    22 :

    ゴリラ系
    23 :



    なんで人気あるのかわからん
    25 :

    買い物しただけで記事になるほど人気でたか
    アンチが増えてるのも納得
    31 :

    >>25
    まったくだ…w
    まぁ今は乃木坂が中心に回ってるからね
    逆に今ハマるやつはどんだけアンテナ感度低いのかってのもあるがな
    26 :

    鳩の話で泣いてた頃はよかったんだけどな
    27 :

    綺麗だけど飛び抜けた魅力は無いよね、顔も良くある顔だしブレイクはしないだろうね。
    乃木坂全員に言えるけど。
    30 :

    マグロステーキ缶詰なんてあったのか。
    34 :

    「まあ私は割りと喘ぐ方ですけどね」
    40 :

    まだ魚捌いてるのかな
    42 :

    菊地亜美と同じだな
    44 :

    髪型似合ってないって言いたくても言えない雰囲気が容易に想像つく
    46 :

    この子が乃木坂で人気ナンバーワンなんだっけ
    48 :

    ななせまる「夜もマグロだけど、許してね」
    49 :

    AKBより乃木坂のが可愛いな
    50 :

    >>49
    でも西野秋元という半端な子達がトップ人気なんだよね
    51 :

    AKBでも西野に勝てる人材はおらんわ・・・
    37 :

    こんな事言ったらオタからカッピカピのマグロの缶詰め大量に届くぞ
    http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453937250/

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ