SEALDs美女「デモにコミットする男しか付き合わん」

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    カテゴリ: 学生

    0コメント
    1 :

    福田 一番最近の彼氏とは一カ月ぐらい前に別れました。その人はドイツ人の留学生で、彼とはSEALDsのデモで出会ったんです。最近はそういうことにコミットできない人とは関わりたくないかな……。

    藤原 今まで男性とは何人ぐらいと付き合ってきたの?

    福田……10人ぐらいですかね。やっぱりそういうところにアンテナを張っているか張っていないかで全然関係ない話をしているとしてもその中身が違ってくると私は思います。
    社会的なことや政治的なことにガンガンコミットしなくてもかまわないけど、興味というかベクトルはそっちに向いていてほしいというか、そっちに向けられるアンテナをどこかに隠し持っておいてほしい。
    安保法案て何? とか言われても全然かまわないし、別にそんな話を彼氏としたいわけじゃないけど。でもやっぱりそういう話題になった時に口をつぐんじゃう人とは他の話をしてもたぶんつまらない。
    http://www.switch-pub.co.jp/switch_3402/fujiwara_fukuda/index.html

    livedoor.sp.blogimg.jp/siesta410/imgs/1/5/159064ea.jpg
    buzz-netnews.com/wp-content/uploads/2015/10/SnapCrab_NoName_2015-10-16_13-44-23_No-00.jpg

    3 :

    うーんこの
    5 :

    自衛隊は悪とでも言わんばかりだな
    6 :

    鬼奴と若乃花混ぜたみたいな顔やな
    7 :

    え、こんなんが美女扱いなんか
    9 :

    10人くらいですかね…(大嘘)
    16 :

    >>9
    ??「中途半端な関係を除いて4人くらい」
    10 :

    大天使ほなみちゃんの足元にも及ばん
    12 :

    デモにコメット
    15 :

    コミットって言葉の使い方間違えてるやん
    17 :

    ほなみちゃんってシールズの中ではマトモやな
    18 :

    4人くらいといい、くらいってなんやねん
    20 :

    頭悪いのに偉そうやな
    23 :

    く  さ  そ  う
    25 :

    最近聞くけどコミットって何ンゴ
    結果にコミットしたら痩せれるみたいやが
    34 :

    コミットってなんやねん
    かかわるっていえや
    43 :

    >>34
    無駄に横文字使いたがるのは全学連からの伝統やで
    48 :

    >>43
    日本語に変換しにくい言葉ならいいけどコミットって別にしにくくないよね…
    35 :

    自衛隊は違憲なので解散すべき
    36 :

    デモにコミットって頭悪そう
    38 :

    安倍批判してればほなみはやらせてくれそう
    44 :

    >>38
    さんざんやったあと実は自民党支持者だからって言いたい
    51 :

    >>44
    ツイッターでメチャクチャ叩かれそう
    39 :

    わけがわからん
    政治知らなくても関心があればええのか?
    45 :

    ムカつく顔してんな
    52 :

    ぶっさ
    こんなん付き合いたいと思わないわ
    54 :

    自分が偏ってる自覚無いんやろな
    56 :

    政府が言ってることなんでも正しいと思うのはどうかと思うが
    なんでも間違ってるって思うのはまた別の勢力に利用されてるだけやと思うで
    70 :

    ライザップかな?
    73 :

    性格めっちゃきつそう
    82 :

    付き合ったの10人なら30本は入ってるやろな
    86 :

    ドイツ人の彼はバイトでデモにコミットしてなかったから別れたのか
    93 :

    >>86
    そら勉強のが大事やろ
    学生なんやし
    91 :

    コミットを参加みたいな意味で使ってないか
    95 :

    ドイツ人なら内政干渉やんけ
    24 :

    なおデモで結果にコミットできんかったもよう
    http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453935524/

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ