【ベッキー】 ロンブー淳、文春の報道を否定「週刊文春(センテンススプリング)を見て驚愕」

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    カテゴリ: 芸人

    0コメント
    1 :

    お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(42)が28日、自身のツイッターを更新し、
    同日発売された週刊文春の報道を否定した。

    田村は「週刊文春(センテンススプリング)を見て驚愕…僕がベッキーに週刊誌に見つからないホテルを
    教えてる事になってる!!!」と報道に驚きを隠せず、
    「僕がベッキーに教えた事があるのは、人目につかない沖縄県宮古島のリゾートホテルだけどなぁ…」
    と報道を否定した。

    さらに「誰がどう伝えて変化していったのだろうか?そもそもそれを知ってるのは誰だ!?」と疑問を呈した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160128-00000543-sanspo-ent

    ロンドンブーツ1号2号の田村淳

    8 :

    >>1
    これは否定してるのか?
    ちょっとだけ違うという話ではないのか?
    12 :

    >>1
    教えてるやんw
    9 :

    だから、見つからないホテルでしょ?教えてるじゃん?
    13 :

    本当に教えててワロタ
    15 :

    同じ否定でも松本とえらい違いwww
    27 :

    ホテルの場所が違うっていうだけで事実上報道はあってる・・・
    28 :

    ここまでいくと、リンチ。
    38 :

    淳もあせってるな。
    さすがセンテンススプリング。
    45 :

    事実じゃんすげぇwww
    まじでどこから情報漏れてんだよ
    48 :

    また文春が正しかった事が証明されたのか
    53 :

    不倫の密会場にするために教えた訳じゃないんだろ?
    54 :

    文春の報道を認めているじゃんwww
    63 :

    センテンス スプリングに載ってたのは

    「ロンブーの淳がマスコミに絶対撮られないホテルを教えてくれるとか、」

    なのでリゾートとは言えホントに教えたなら嘘ではないな
    少々伝言ゲームしてるけど
    74 :

    >>63
    その前に「東京の密会場所を考えるときに」って文が入ってるべ
    65 :

    週刊文春のせいで政界も芸能界もボロボロww
    89 :

    そんなに違ってなくてワロスw
    90 :

    不倫だと知らないなら教えても良いと思うけどな
    121 :

    文春凄いな。

    もう報道は文春だけあればいいよ。

    他はジャニーズ御抱えだの捏造だので信用ないわ。
    128 :

    宮古島よく知ってるが…
    人目につかないリゾートホテルなんかないだろ

    芸能人泊まったらそこで従業員バイトしてる友達からすぐラインくるわ
    翌日には島民全員が知ってる。
    139 :

    >>128
    小栗旬と山田が婚前に泊まった離島のホテルもすぐ従業員に暴露されたしな
    130 :

    合ってるじゃん
    文春の報道の信憑性が更に上がった
    http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453983510/

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ