一 番 不 気 味 な 未 解 決 事 件

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    カテゴリ: マジキチ

    0コメント
    1 :

    カアイソウ
    この男の人悪い人

    他にあるか?

    3 :

    井の頭公園やなぁ・・・
    179 :

    >>3
    あれは悪魔の仕業
    ソースは真・女神転生

    プチエンジェル事件
    4 :

    15 :

    >>4
    これほんと怖い
    17 :

    >>15
    帰る時どうするつもりだったのか気になるよな
    18 :

    >>4
    これは絶対ヘンタイが真冬に覗きして死んだんだろ単純に
    38 :

    >>18
    怖すぎだろ
    5 :

    洋子の話は信じるな
    12 :

    >>5
    複雑でこれ意味不明なんだよなあ
    まあ等質なんだろうけど
    6 :

    名古屋妊婦切り裂き
    20 :

    >>6
    なんかマルチ商法に手だしてたんだな被害者
    その怨恨だと思うけど
    子供取り出したのは良心なのかなんなのか

    真相聞きたいもんだな犯人出てきたら
    8 :

    不人気に見えた
    13 :

    地底子
    25 :

    >>13
    地底湖は前聞いたな
    岡山だかの大学の探検部だかの事件だよな
    14 :

    栃木ママ友事件
    26 :

    >>14
    地方らしい陰惨で閉鎖的な事件だなこれは
    最近の
    今でもこういう閉ざされた地域社会の場所って多いんだろうな
    16 :

    ちょっと前まで汲み取りトイレ覗きのやつが謎だったけど
    側溝覗き魔が捕まったの見て拗らせた変態ならあり得るんだなと思ってしまった
    28 :

    >>16
    そうそう
    その類の事件だよ便所覗きは
    真冬の福島だからそりゃでれなくなれば凍死するだろうって
    30 :

    >>16
    あいつ凄いよな
    21 :

    たけのこ取りだったかで行方不明になった事件無かったっけ?
    警察犬連れてっても見つからなかったヤツ
    24 :

    >>21
    それがこの男の人わるいひとじゃねーの
    27 :

    >>24
    それは主婦二人が行方不明になった事件だろ? 山菜取りの
    たけのこ取りは確か女の子だった筈
    と思って探してみたら「坂出タケノコ掘り女児行方不明事件」だった
    32 :

    >>27
    こんな事件あったんだな
    神隠し案件だなこれも完全な

    上にある松岡くんも四国だと考えると共通性感じてしまう
    29 :

    海外の事件でホテル屋上のタンクから遺体見つかったやつ知ってる?
    この前テレビでやってたんだけど、なんて事件だったか思い出せない
    被害者がエレベーター前でウロウロしてるの
    34 :

    >>29
    やべー
    これ怖いなw

    エレベーターの動画やばすぎる
    朝だけどまだ暗いからこれは怖いは
    31 :

    こういう類の事件ここ数年であったりするっけ?
    40 :

    >>31
    未解決事件はいくつか最近ももちろんあるが
    こういう薄気味悪いのはあんまりないかもだな

    餃子の王将社長の事件も未解決だけど
    薄気味悪い類ではないし
    43 :

    >>40
    王将は九州の暴力団ってのはほぼ確実で着実に進展はしてるらしい
    でも犯人特定まで出来るかは微妙
    35 :

    何このスレ怖い
    42 :

    プチエンジェル
    47 :

    >>42
    これもよくわからんよな未だ
    ほんと不気味な事件だった
    27億円だかもってたんだっけか首班の死んだやつが
    44 :


    貯水槽変死のホテルセシルのエレベーター動画
    もうすぐ五時だけどこれは怖いな
    まだ見てないやつは明るくなる前にお勧め
    50 :

    >>44
    怖いっていうよりはこれは意味不明だよな……
    77 :

    >>44
    だけどこの動画の長いのがあって
    この跡にエレベーターが誰もいないのに上下に移動するんだそうだ

    で、そのエレベーターの中をよくみると何かがいるように見えるとかで
    http://tocana.jp/2014/08/post_4646.html

    ようつべはみたけどこの動画は不気味なんでまだみてない
    リンクきれてるかもわからないんで暇なやつはみてみてくれ

    ちな
    この人の死体見つかるまでの間ここの水を客は
    風呂はいったり飲んだりしてたんだな数日間
    水がおかしいって苦情でて死体が見つかった
    78 :

    >>77
    こわい
    82 :

    >>77
    この女の人、各階のボタン押してんだからそりゃ無人でもエレベーター動くでしょ
    46 :

    赤城神社主婦失踪事件とか石井舞ちゃん行方不明事件も結構ゾクッと来るな
    52 :

    >>46
    気持ち悪いな神隠し系は
    最近はあまりないみたいだけど
    防犯カメラ増えたしな
    48 :

    シンプルだけど3億円とかグリコ森永とか世田谷一家殺人も結構不気味
    証拠はたくさん残っているのに犯人特定に至らない
    3億円や怪人21面相は「実は逮捕されている」という都市伝説まであるくらい

    当たり前だがあれだけ世間を騒がせた事件の犯人が逮捕されているなら発表しないわけがない
    51 :

    >>48
    よく知らないけど、警察関係者とか政治家の身内とかの場合は隠すんじゃないですかね
    そういうのはドラマだけなのかな
    60 :

    >>48
    グリコ森永は俺も好きで
    いろんな番組みたりネットでもぐぐってきたは
    ロマンある事件でもあるんだよなあ
    ほんと犯人を一歩手前まで追い詰めてて
    80 :

    >>60
    3億円もそうだが
    警察の初動捜査次第ではあっさり解決していた可能性が高い事件

    ところで毒ぶどう酒事件は冤罪事件だったのだろうか
    死刑囚は再審請求認められないまま亡くなったんだっけ
    96 :

    >>80
    本とそう思う
    簡単に解決できた事件をミスしてしまい
    迷宮入りになった事件

    グリコ森永は現場の刑事の人の無念が凄くて可愛そうなんだよなあ
    現場で犯人を完全に確認しているのに上からGOが出なかった
    55 :

    カメラ目線の男の不気味な画像の事件ってなんだっけ?
    59 :

    >>55
    窃盗犯かなんかじゃなかったか
    85 :

    >>59
    それと似たような画像で猪木かなんかと一緒に写ってる女が人外みたいなやつなかったっけ
    67 :

    大雪山SOS遭難事件の録音テープが忘れられない
    84 :

    >>67
    たまに聞き返すと気持ち悪いな

    このテープはミンキーモモのテープだったんだよな何故か
    そこもまだ妙な不気味さがある

    この動画の後半にある自殺者の叫び声も気持ち悪いな
    昔のテレビはよくこんなんながしてたな
    90 :

    >>84
    そういやそうだなー

    少女連続の宮崎の時も勝手に家上がりこんでたりしたしな
    94 :

    >>84
    その事件は見つかった人骨がその声の人ではなかったんだよな


    焼身自殺のテープはヤラセで確定してたハズ
    72 :

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%BE%B3%E9%8A%80%E8%A1%8C5%E5%84%84%E5%86%86%E5%BC%B7%E5%A5%AA%E4%BA%8B%E4%BB%B6
    この事件に出てくる自殺した犯人Bってのがグリコ森永犯の犯人説あるけど
    俺もそう思ってる

    と思ってみたら今はwikiの下にもその事がリンクで記述されてるな
    76 :

    下山事件とか三鷹事件とか松川事件とか
    91 :

    >>76
    この辺は昭和の闇を感じる事件だな
    さすがに風化が激しくて怖さはもう無いな
    97 :

    思いっきり古くてもよければ、青ゲットの男事件もかなりゾクッとする
    98 :

    >>97
    知らなかったこれ
    気持ち悪いなこれは相当
    103 :

    >>98
    因みにだけど、この事件が有名な「怪人赤マント」のイメージソースの一つになってるらしい
    それもまた不気味
    102 :

    あと便所のやつは変態うんぬんよりも大の男が実際40センチない隙間から中に侵入できるものなのかが一番疑問だ
    たしかぶっ壊して遺体取り出したんだよな
    106 :

    >>102
    正直ムリだよな
    たとえ変態パワーをもってしても
    108 :

    >>106
    便所作る最中から住んでた説
    117 :

    便所潜り込みの事件は地味にだが映画にもなってる
    バリゾーゴンてヤツだがDVDにはなってないからもう、視聴は無理らしい
    123 :

    >>117
    それのポスターみたことあるけど強烈だったわ
    126 :

    >>117
    ポスターとか何でもいから見たい
    なんて検索すりゃいい?
    136 :

    >>126

    当時そこらじゅうの電柱にはられてたみたいだな
    気持ち悪いよな子供が見たらこれ
    139 :

    >>136
    もはやテロだな
    137 :

    便所の話でトイレ行くのが怖いです
    146 :

    渡邉監督のポスター不気味なんだよ
    映画館で上映できないから公民館とか借りて流すんだけど
    そのときに電柱とかにポスターをはりまくるんで怖いんだ


    148 :

    これあれだよな
    映画見て失神した人多数!
    みたいな宣伝してたやつ
    150 :

    狂気を感じる
    映画といえばムカデ人間も吐きそうになった
    153 :

    ワラビとり近所なんだよなぁ・・・・
    そんなワラビの現場も今や二外が通ってますわ
    ちょっとずれてるけど
    154 :

    やっぱ山って事件おきやすいよな
    昔なら神隠しっていって済まされてた事なんだろうな
    俺の地元でも子供の神隠し事件昔あって
    川遊びしてるときに数分目鼻してそのまま行方不明とかきいたな

    都市よりは神隠しだっていって思考停止しちゃうんだよな
    156 :

    なんだかんだで便槽と竹の子に落ち着くわ
    あと松岡伸矢くん失踪事件
    160 :

    怖いよう
    162 :

    事件が起きると必ず遺族のところに
    いやがらせの手紙とか電話が大量に来るんだってな

    モンスタークレーまーよりさらにひとつ上のキチガイが
    世の中に大量にいることに恐怖感じる
    163 :

    >>162
    え、どういうこと?
    168 :

    >>163
    被害者のプライバシーは守られずに
    名前や職業や住んでる地域が報道で出ちゃうからだろう
    169 :

    このエレベーター事件何かと思ったら仄暗い水の底からやんけ
    173 :

    朝の六時とはいえまだ暗いし怖いよなエレベーター動画フルバージョン
    七時になれば余裕でみれるだろう
    176 :

    >>173
    夜思い出して後悔するパターン
    185 :

    仄暗いはそんな怖くなかったな個人的には

    リングののろいのビデオは怖かった
    貞子よりもあの動画で髪とかしてる女が怖かった
    190 :

    さらっと書くと夜のお仕事の女が娘置いて金持ちやらとクルーザー
    途中浮いてる靴拾ってそこからクルーザー遭難一人ずつ消されてく
    192 :

    >>190
    こっわ

    犯人はその置いてきた娘なん?
    195 :

    >>192
    そう
    置き去りにしたあと死んだくさい
    それで向かえについてきた
    197 :

    http://961775.up.n.seesaa.net/961775/image/5678.jpg?d=a0
    手の甲でぐぐるとこれもでてくるな
    ごきげんようのやつ
    199 :

    >>197
    怖くて見れない
    198 :

    ごきげんようのやつって結局まじもんなの?
    200 :

    昔のは科学技術とかで分からなかったのもあるかもしれないけど尼崎の事件とか最近すぎるのにあの結末って不気味すぎ
    205 :

    >>200
    あれな
    北九州のやつと

    家族乗っ取り系
    201 :

    266 :

    >>201
    NNN臨時放送か
    267 :

    >>201
    次郎より三郎のほうが歳上なのはなぜか
    207 :

    電話詰め妊婦は出た?
    234 :

    >>207 愛知のやつか
    あれは不気味つーより普通に怖いよな
    220 :

    三億円事件は散々映画やドラマ化されてるけど
    あのストーリーで正解だと思う
    223 :

    福岡リサイクルショップ殺人事件

    ある日を境にピタッとどこも言わなくなったその後どうなったかもわからんし行方不明者も不明
    229 :

    都城もだけど産廃関連てマジで死人でるよな
    日本の中でも一番闇に包まれてる業界だと思う
    231 :

    1978年(昭和53年)3月3日大阪、自宅近くで田畑作之介ちゃん(3歳)が自動車に撥ねられた。
    作之介ちゃんは重態だったため、救急車を待っている余裕がなく、轢いた本人が「自分の車でこの子を病院に連れて行く」と言い、作之介ちゃんを車に乗せ走っていった。
    四日になっても作之介ちゃんが病院などで手当てを受けた形跡がないことから、誘拐容疑事件とみて、住吉署に合同捜査本部を置く一方、
    目撃者の証言から犯人は「中年の男」と断定。モンタージュ写真づくりなど本格的な捜査を始めた。
    Nシステムもなく、防犯カメラも未整備の時代。
    車を特定することはできず・・・作之介ちゃん(当時3)が自宅付近から行方不明になっている「作之介ちゃん事件」は三日午前零時で、業務上過失致傷、略取誘拐罪など5年の時効が成立した。

    これ時効早すぎないか?
    232 :

    >>231
    これまじ?
    薄気味悪いな
    ナンバーも覚えてなかったのか
    241 :

    3億円事件
    259 :

    怖くてトイレいけない
    http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1454094135/

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ