マクドナルドさん、とんでもないメニューする

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    カテゴリ: 企業

    0コメント
    1 :
    後ろのメニューは選ぶ余地ない上にカウンターのメニューは見難いとか嫌がらせだろ

    2 :
    絶対に見せたくないでごさる
    4 :
    これもう食えるんか
    9 :
    >>4
    先行販売
    5 :
    名前募集バーガーでええやん
    7 :
    2日からか
    8 :
    メニューの名前は「それ」になるだろうな
    27 :
    >>8
    それな
    11 :
    キャビアとフォアグラがたっぷり入ったジューシービーフバーガーください
    12 :
    迷走感半端ないな
    13 :
    客の神経煽るの本当うまいな
    14 :
    モスと同じになったんやな
    18 :
    >>14
    モスは入り口の前にメニュー置いてるで
    15 :
    (メニューを指差し)「あれください」
    16 :
    頭おかしい
    17 :
    客に嫌がらせする糞企業
    20 :
    あーもうめちゃくちゃだよ
    22 :
    普通にいい商品作ってCMでゴリ押しすればいいのに
    24 :
    注文させたくない戦略まだ続いてたんやね
    何でこんなガバ経営が実現するのか外部機関に検証してほしいわ
    26 :
    もう誰も食わんだろ
    28 :
    メニュー廃止は目の悪い俺には致命的だった
    29 :
    ダブルモスバーガーとかいうなまえで注文してもいいのか
    30 :
    お前らハンバーガーとチキンクリスプと水しか食わないから関係ないじゃん
    34 :
    コラじゃないのか・・・
    36 :
    「アレ下さいバーガー」
    「それ下さいバーガー」
    39 :
    あのあれバーガー
    40 :
    ぼく「スマイルください!」
    店員さん「北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガーですね!」
    42 :
    これ嘘やろ?
    43 :
    ことごとく悪手を打ってくるよな
    45 :
    うおおおおおおおお!!


    63 :
    >>45
    10円だけ引くクーポンとか恥ずかしくて出せねーわ
    ホント客馬鹿にしてるわ
    65 :
    >>45
    こういうの、誰か止めるやつおらんのかね?

    「10円割引したろ」って提案するやつも頭おかしいけど
    それを受け入れる上層部終わっとるやろ
    46 :
    ハンバーガーくださいって言ったらどうするの?
    48 :
    >>46
    ハンバーガーくれるで
    47 :
    これ店員復唱してくれんの?
    50 :
    なにが可哀想ってバイトでレジやる奴だよな
    52 :
    これ名前復唱してくれるよな
    (わいの名前)愛してるバーガーで頼んでええか
    http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454229746/

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ