日韓サッカー 前半終了時の韓国ネチズンの書き込みを御覧ください。

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    カテゴリ: 海外ネタ

    0コメント
    1 :

    ・クォンチャンフンのボレーシュートに、日本の守備陣とゴールキーパー1秒間呆然・・日本を黙せたね~
    ・日本のミッドフィルダー全滅だ。 これは致命的だ
    ・今日はもう寝れません!!!
    ・クォンチャンフンかっこいい大韓民国ファイト!!
    ・前半だけで2点入れて下さい
    ・この試合の審判も中立で良いね
    ・韓国はアジアの唯一の王
    ・5対0で勝て
    ・チキン買ってきて良かった!!!!!!
    ・酒が進みます!
    ・日本とは五輪でも再会出来るので、今のうちに踏んでおこう
    ・スタートが良い~この勢いで勝とう!
    ・クラスが違う、やはり韓国❤
    ・大韓民国素敵です^^最後までファイト!!!!!
    ・やはり優勝の自販機ジャパン
    ・日本を引き続きやっつけろ!!! 大韓民国ファイト!!!
    ・アンキモティよ!!!!!!先制ゴール!!!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    ・韓国サッカーすごいです^^

    http://sports.news.naver.com/kfootball/news/read.nhn?oid=108&aid=0002496907
    2 :
    試合終了時のコメントも欲しい
    112 :
    >>2
    逆転された直後のが見たいw
    4 :
    >・今日はもう寝れません!!!
    こいつ結局眠れなかっただろうなぁ
    6 :
    韓国サッカースゴーイデスネ
    9 :
    > ・この試合の審判も中立で良いね

    全くだな
    試合後のコメント楽しみ
    12 :
    三失点さえなければ完璧な試合だったって韓国の人が言ってたから大丈夫(´・ω・`)
    81 :
    >>12
    サッカーさえしなければ完璧試合だったよね
    166 :
    >>81
    生まれてこなければ完璧
    14 :
    まああお互い様だな
    サッカー好きがアホなだけじゃ
    18 :
    リードしてる時だけ審判は中立に見えるニダ
    ウェーハッハッハ
    23 :
    >>1
    もう、そっとしといてやれよw
    26 :
    恥ミンジョクとしか言えない
    30 :
    慰安婦のおばあちゃんのためって言うけど、そのおばあちゃん嘘つきなんだよなぁ
    36 :
    まぁ正直前半はお通夜だったからな
    まさかあんな勝ちになるとは
    48 :
    これは普通に負けるのの、120%のダメージだな
    53 :
    勝ってる間はどこの国だってはしゃぐだろ
    55 :
    つーか韓国人ってネトウヨ率高いよな
    61 :
    >>55
    大統領からしてネトウヨだからな
    59 :
    百二十パーセントでも勝てないということになるとヤバいなあ。
    66 :
    韓国はいつも先走るんだよな

    もらう前からノーベル賞受賞者の台座作ったりw
    69 :
    余裕こいてたら野球で負けたしあんま大差ない
    86 :
    後半まさかブーメランとして返ってくるとはまだ知らないんだもんな
    93 :
    ところで韓国選手が揃って変な髪形してたのは
    なんの罰ゲームなの?
    100 :
    >>93
    それよりもみんながみんなゲス川谷みたいな髪型なのが不思議
    たぶん流行ってるんだろうけど、韓国人のファッションセンスは日本人と相当違うな
    94 :
    どんだけ日本ディスってんのかと思ったらそうでもないな
    普通に韓国応援してるだけでなんか拍子抜けした
    163 :
    >>94
    勝ってる時ってのは気分が良いから心に余裕があるんだよ
    試合内容も終始押してて勝利を確信してただろうし
    95 :
    朝鮮人は頭が悪いから学習出来ないだろう
    101 :
    おめでとうだが
    五輪本戦での日本がこうならない事を願うばかり
    102 :
    ノーベル賞で勝って見せてよ(笑)
    103 :
    祝い酒がやけ酒に…
    128 :
    期待していたほど面白くない。
    最近パワーダウンしてないか?あいつら。
    135 :
    致命傷だけど、かすり傷だから問題ないよ!
    140 :
    負けたら土下座するくらいまで言っといて欲しかった
    http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454300835/

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ