【芸能】菜々緒も実は、モーレツな潔癖症だった!・・・「潔癖エピソード」を暴露した芸能人・4選

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    カテゴリ: モデル

    0コメント
    1 :
    いくらでも快適に過ごせる昨今。便利な世の中であるが故に、「キレイ好き」を通り越して「潔癖症」と言われる人たちが増えているようだ。
    例えばモデルで女優の菜々緒は、「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)に出演した際、司会の櫻井と有吉から「潔癖症」だと指摘されている。
    なんでも、番組スタッフが彼女のバックに触れようとした際、真っ先に携帯用の除菌ジェルを取り出しスタッフに手渡したそうだ。
    菜々緒曰く「カメラとかいっぱい触っているから」と理由を述べたそうだが、実は『興味がない人とは、面と向かって話をするのもいや。
    唾が飛んできそうだから(一部抜粋)』とも暴露し、猛烈な潔癖症であることが発覚した。
    他にもこんな「潔癖エピソード」を告白している芸能人がいる。

    ●坂上忍・・・「キングオブ潔癖」とまで呼ばれている俳優の坂上は、まさに病的なほどの潔癖。
    例えば、4〜5時間かけてトイレ掃除をするとか、1日に何度もシャワーを浴びるなどといった日々の生活ぶりはもちろん、「結婚生活」における潔癖ぶりを明かしている。
    昨年放送された「家庭炎上バラエティー お嫁ちゃんお姑ちゃん」(TBS系)に出演した際、離婚した妻との結婚生活において、バスタオルを一緒に洗濯することも嫌がり、
    専用トイレを設けて別々に使っていたことも告白。
    らに共演者の小藪千豊から夜の夫婦生活について聞かれた際には、『けっこう苦手なほうなんですよ』と明かしスタジオ中がドン引きしていた。
    彼の潔癖が治らない限り、結婚生活はおろか、誰かと一緒に住むことはできないだろう。

    ●本郷奏太・・・俳優の本郷は、2015年「今夜くらべてみました」(日テレ系)に出演した際、細かな「潔癖こだわりぶり」を暴露し話題となった。
    例えば、『日焼けするよりも、日焼けクリームでベタベタするのがいや』『お菓子は手が汚れないようにお箸で食べる』
    『ゴキブリが大嫌い』『外気が悪いから、外出は嫌だ』などなど、挙げればキリがない様子。

    面倒臭がられそうなエピソードを披露したものの、世の中の彼への反応は悪くなかったようで、
    『むしろイメージ通り』といった声も寄せられていたが、こんなに潔癖で俳優が務まるのか疑問である。

    ●堀北真希・・・2015年俳優の山本耕史と結婚した女優の堀北。「ぴったんこカン・カン」(TBS系)に出演した際、「遊びに来た友達が(堀北の)ベッドに制服姿のまま座り、
    堀北に殴られた」というエピソードを司会の安住紳一郎アナからふられると、否定するどころか『帰ってきたらすぐ(服を)脱いで、部屋着に着替えたいんですよ。
    (でも)部屋着でベッドとかには絶対行かないんです。部屋着からさらにお風呂に入って、パジャマに着替えたら、ベッドに行けるんです(一部抜粋)」と明かし、極度の潔癖ぶりを見せた。
    結婚後、水道代が跳ね上がり、その原因は堀北の洗濯の回数に関係していると夫・山本からも暴露されている堀北。とってもキレイ好きな女性なのだろう。

    ●ダイヤモンド☆ユカイ・・・ロックンローラーなのに潔癖だというユカイは、他のシンガーと顔を近づけて1本のマイクで歌ったりするのも「実は我慢していた」と暴露。
    また、昔のミュージシャンはマイクに口を付けて歌うからと、「マイマイク」を持っていたらしい。
    1日に5回は歯を磨くという彼…この潔癖症は(ユカイの)父親譲りだと、自身のブログでも明かしている。

    http://dailynewsonline.jp/article/1083896/
    学生の窓口 2016.02.01 21:26
    2 :
    潔癖症ゆえに整形三昧
    3 :
    見えない敵と戦う人たち
    5 :
    潔癖症がローリングフェラしねーよ
    6 :
    マイクはわかるな 臭いしね 
    64 :
    マイクはわかるわぁ・・・
    7 :
    だからローリングなんだな 塵ひとつないだろ
    10 :
    堀北は全然問題ない
    13 :
    特技 臭い玉とばし の女が潔癖症かよw
    95 :
    >>13
    クサ玉は綺麗なんです
    14 :
    坂上忍は飼い犬をどうやって清潔にしているか気になる。
    15 :
    キャラ作り大変だね
    16 :
    >>15
    これ
    25 :
    タレントの新しい売り方か
    29 :
    自分も汚いと気が付いた時に潔癖症は治る
    32 :
    潔癖性って、顔にメス入れまくるのを何とも思わないんだな。
    33 :
    潔癖症ネタにすんのやめろって
    本当に潔癖症で悩んでるやつら知らないだろ馬鹿芸能人は
    自分の寝てた布団に触れないんだぞ
    家からも出られないから仕事が出来ない
    潔癖症を直す治療で公衆便所の便器に手を突っ込むんだぞ

    坂上は馬鹿じゃないから自分はきれい好きで
    潔癖症じゃないってちゃんとテレビで言ってるからな
    72 :
    >>33
    病気だからな、手荒い特化型の人の手には驚いた。
    変な言葉狩りはするくせに、こーゆーのは改めないよな。
    36 :
    変人ばかりだな
    潔癖症とか自意識過剰だろう
    42 :
    坂上のはネタだからな
    50 :
    ほんとに潔癖症ならまず体毛全剃りだろ
    髪の毛とかめちゃくちゃ汚いじゃん
    51 :
    清潔とか不潔とか関係なく
    嫌いな奴が触った物が苦手なんだが
    これは何症?
    52 :
    女はむしろ潔癖症が良いわ
    55 :
     自分の顔にも潔癖症
    57 :
    1回肥溜めに落ちりゃスッキリする。肥溜めが今は無いか
    65 :
    まあ俺も電車の吊革とか手すりとかは触らんけど潔癖症ではないな
    68 :
    外食出来るのか?コックが顔触ったり髪触ったりしてるかもよ。トイレから手を洗わないでとか
    69 :
    ヨットで遭難した辛抱も潔癖で、自宅でもバスタオルが不衛生だから風呂上がりは全身ドライヤーで乾かすんだと
    71 :
    人見知りや潔癖アピールする人って下半身は不潔な気がする
    73 :
    唾液、キスとかキモチワルすぎて無理
    74 :
    潔癖商法
    ビンボー家族商法
    汚ギャル商法


    はい、うんざり。
    75 :
    菌がどうとかより他の人間の手油が気持ち悪い
    80 :
    本当に潔癖性なら本来口紅すら濡れない
    一度唇に塗った口紅は雑菌の塊

    雑菌まみれの口紅を唇に塗るなど潔癖症には無理
    86 :
    つまり私だけはキレイで
    他人はキタナイと思ってる人でしょ
    心が汚れてるね
    92 :
    >>86
    じゃなくて
    自分は汚い周りに迷惑掛ける存在だと思ってる
    病気や感染症源が自分だったらどうしようって言う
    101 :
    キャラ付け大変だな
    131 :
    潔癖症を自称する人ほど清潔感がない
    135 :
    ローリングで綺麗にします
    http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454388387/

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ