【芸能】 藤田ニコルの谷間くっきりセクシーなバニー姿にファン興奮! 「天使」「エロるん」の声

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    カテゴリ: モデル

    0コメント
    1 :
    モデルでタレントの藤田ニコル(17)が3日、セクシーなバニー姿を自身のInstagramで公開した。

    藤田は「もうそろバレンタイン」というコメントと共に、
    胸元の谷間がくっきり見えるセクシーなバニーガール姿を披露。
    手に持っている大きな赤いハートにキスしながら、カメラ目線で写っている。

    この投稿に、「かわいい!」「美しい!」「天使」などとファンは大興奮。
    「胸!!!」「色っぽい」「かわいすぎる大人にこるん」「いつもとはちがって大人っぽいね雰囲気セクシー!!」
    とセクシーさや大人っぽさを絶賛するコメントも多く、「エロにこるん」「エロるん」と表現している人もいる。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160203/Cobs_385322.html

    セクシーなバニー姿を公開した藤田ニコル Instagramより

    藤田ニコル
    2 :
    ふーん
    3 :
    似たようなのいるだろ
    りゅうちぇるとかいうのとコンビの
    14 :
    >>3
    そのバカップル どうみても35才以上にしか見えないんだが… 特に女の方はアラフォーに見える
    4 :
    コイツほんとに人類?
    5 :
    最近はこうゆうブルドック顔が流行っているんですか?
    6 :
    よくファンの声とか言ってるけどどこで言ってるの
    7 :
    こいつどっちかというと不細工側だろ
    なんでチヤホヤされてんだよ
    8 :
    不細工だよな
    ただ細いだけ
    9 :
    なんでこんなにぶさいくなの?
    12 :
    男受けしないタイプのセクシーだな
    15 :
    かわいいようなフリしてるけど普通にブサイクだよね?
    16 :
    滝沢カレンのほうがかわええ
    18 :
    コイツ番組内でガヤ入れてて見てる方は不快
    今年の夏までで消えてそう
    19 :
    こいつブスじゃねーか?! かわいいか?!
    22 :
    ( ´?`)ノ<コイツはまごうとこなきブス
    24 :
    アホを生業とした子かw
    26 :
    正直ブサカワ枠だと思うが、ポージングの時の表情はすばらしいと思う。

    あれですわ、ワサオがたま駅長の表情習得した感じですわ。
    30 :
    >>26
    想像してくっそ噴いたwww
    27 :
    結局ハーフのくっそイケメンモデルと付き合ってるの?
    28 :
    きもっ
    なにこの熟女
    29 :
    ブサイクな子が可愛い格好してるのを見るのが好きな女子層があるんだろうな。
    10代のファッション誌のカリスマモデルって大概ブサイクなイメージ
    31 :
    何かの番組で清原とロケしてたよな
    32 :
    最近前にも増して顔がパンパン
    33 :
    すごい不細工だと思うんだけど俺だけ?
    34 :
    >>1
    上と下で写りが違い過ぎ…

    これはダレノガレにも言えるが、写真と実物の差が詐欺レベル
    35 :
    こう見えてオスカープロモーション所属の意外性…
    36 :
    嫌いではない
    ぺことりゅうちぇるより100倍マシ
    37 :
    誰かが浦沢直樹が描くキャラに似てるって言ってからそのようにしか見えなくなった
    38 :
    >>1
    オカリナかと思ったわ
    39 :
    今のところ藤田ニコル、ぺこ、滝沢カレンあたりがバカ枠でローテーションで出ているな
    40 :
    なぜか「カワイイ」扱いだけどそこらへんにいる女と比較しても普通に「ブス」だよなあ
    41 :
    すげーブス視聴者とかこれに憧れるやつも手が届きそうなブスだから支持されるブスだから嫌味にならないってゆうポジションダレノガレは整ってるからだめ
    21 :
    ブサカワなの
    大好きにこるん
    http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454468208/

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ