モテなそうな男の人が好き

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    カテゴリ: 理想の男性 女性

    0コメント
    1 :
    よく※とかいうけど
    むしろその逆でイケメン嫌でキモオタみたいなのの方が好き
    28 :
    >>1はキモヲタをからかってるだけなのに
    31 :
    >>28
    本気だよー
    100キロ超の人とかとも付き合ったことあるしねー
    2 :
    イケメンは目の保養とかようわからん!
    好きな芸能人で六角精児とか日村とかっていうと友達にドン引きされるお…
    3 :
    少しぽちゃっとしてて髭濃くて黒縁のメガネかけてる感じの男性が最高に好き
    笑じゃなくてwwwって草はやしてほしい
    ゲーム好きがいい横で見ていたい
    よく食べておいしいっていってくれて
    ド変態ならなおよし
    6 :
    わかってるよ
    雌の本能だろ
    女って自分より不細工な友達作るの好きだもんな
    7 :
    あと不細工なやつに犯されたい願望もあるんだろ?
    きもちわりー
    11 :
    >>7
    あるよー
    あなたにきもちわるがられてもw
    自称イケメンの割にこんなスレ名のスレで暴言ばかり吐いてて悲しいね
    8 :
    俺のこと好きだろ?イケメンだからな!
    みたいな感じで来て、素っ気なくされると態度急変するイケメンこわすぎ
    9 :
    そんなやついるわけねえだろはげ
    いいかげんにしろおっさん
    12 :
    >>9
    そう?
    女の子すごい可愛いのに男の人は微妙なカップルて結構多いよね
    16 :
    中にはほんとに性格も素晴らしいイケメンもいるとは思うけど
    モテない男の人のほうが優しいこと多いし女慣れしてない感じがきゅんきゅんする
    17 :
    でも実際いるよな
    キモオタみたいなのが好きってやつ
    期待しちゃうからやめてほしい
    18 :
    >>17
    期待しちゃえよ!
    趣味が合うのが一番大きい
    ならんでゲームしたりしたい
    19 :
    変わってんな
    そんな男なら学校や職場にたくさんいるだろ
    自分からいかないやつだな
    20 :
    >>19
    学生の時は結構いたかも
    モンハンとかポケモンしたりしてたw
    でも大人数でしてたからそういう流れにはならなかったなぁ
    この人どう思ってるんだろドキドキ
    みたいなのはあったけど、過去のトラウマで自分から行くの苦手だから発展しなかった
    21 :
    ネットスラングとか通じる人が楽しい
    ネトゲしてたころはネット彼氏(笑)みたいなのあったけどやはり距離は大事だな、と痛感した

    あ、並んでネトゲもしたい
    22 :
    どうして俺の前に現れてくれなかったんだよ!

    結婚して下さい
    24 :
    >>22
    ヒゲでメガネのぽっちゃりさん?
    リアルであったら結婚でもなんでもこいや!!
    27 :
    >>24
    ヒゲ濃くてメガネで腹もぽってり出てる
    女とは中々気軽に話せない
    基本室内でグダグダ映画、漫画観たりゲームしてるのが好き

    ただ、若干イケメンなんだけど……
    30 :
    >>27
    インドアいいね!
    漫喫デートとかもすきだw

    いけめんなのかよ!相手いくらでもいるでしよ!
    32 :
    >>30
    実は既婚だけどね
    趣味が合わない嫁と結婚して後悔してる
    23 :
    キモオタに犯されたい願望って言ってた人いたが
    そういう流れになったらむしろ襲いたい派
    焦らして反応みたい
    25 :
    女の子とうまく喋れないけどゲームやりながらならなんとか喋りながら一緒にやれそうだな
    26 :
    >>25
    同じく共通の趣味とかないとあんまり話せない
    ゲーム一緒に出来たら幸せだよね!
    34 :
    そういうの秋葉原にめっちゃいるぞ
    リアルに ですぞwwwwwとか言ってる人居たし
    36 :
    >>34
    秋葉とおいよー
    キモオタなら誰でもいい訳では無いwww
    ネガティブすぎる人とか頑張らない人はいやかなー
    37 :
    >>36
    典型的なキモオタが好きってわけでもないのね
    ポジティブなオタクってあんまいないだろ
    39 :
    全部当てはまるんだけど
    41 :
    >>39
    まじすか好みかもしれぬ!
    44 :
    >>41
    めがねとひげ
    最近は痩せてきたけど前は二重顎だったw
    47 :
    >>44
    くろぶち!くろぶち!
    やせちゃだめだ(´;ω;`)
    40 :
    あ、あとさ人の趣味とかバカにする人とかは嫌だな
    iPhone使ってるとあほとか
    そのゲームはクソゲーだからwwwとかね
    42 :
    わかる
    イケメン怖い
    モテ無さそうな人だと安心する
    45 :
    >>42
    女性かな?同士!!
    周り女の子多いだろうし浮気とかも怖いよね
    43 :
    喪男は異性に対しては自信が全然ないので、自信をつけさせてやれば喜ぶし、付いてくるよ
    46 :
    >>43
    喪男ならどんなひとでも!ではないんだけどね(´・ω・`)
    仲良くしてたらストーカー化しちゃった子とかいたしその変の距離感むつかしいね
    53 :
    若干イケメンと言ったけど、たまに人から言われるだけ
    自分に自信がないから洒落た服屋とか場違いな感じがして入れない
    だから服もダサダサでいつも似たようなのばっかり
    1と同じで、いかにもなオシャレ美人は苦手
    一緒に居て無理せず安心できる女性が理想だったんだよなぁ……
    57 :
    >>53
    ほぼ全身ユニクロですがいいですか(^q^)
    奥さんはおしゃれな感じの人なの?
    77 :
    >>57
    嫁もそこまでじゃないけど俺よりはオシャレだな
    ジーパンにTシャツとかだぶだぶスエットでスッピンの女の子がタイプ
    79 :
    >>77
    スウェットはいいけどそれで外でちゃうような人はなんかいややww
    二十歳超えてて外出するときすっぴんもあんまりいないよね
    家ではもちろんすっぴんだw
    63 :
    何歳?
    67 :
    FFタクティクス忘れてたああああ

    >>63
    22しゃい!
    65 :
    身長体重年齢都道府県
    69 :
    >>65
    160せんち52きろ22さい出会い厨防止のため住みは伏せで
    70 :
    黒髪?
    71 :
    >>70
    もちろん!
    相手も黒髪しかいやや
    73 :
    髭が濃くて黒縁メガネは
    モテないのか...,
    76 :
    >>73
    それは私の好みなだけでモテる人はモテると思うよw
    95 :
    対戦ゲームとかして、リアルファイトになったりしない?w
    96 :
    >>95
    負けず嫌いで嫌になっちゃうから対戦ゲーはしないよw
    ポケモンくらいだけどポケモンならそこまで負け続けることもないから大丈夫
    106 :
    ブサメンじゃないけどモテない男は興味ないの?
    113 :
    >>106
    雰囲気にもよるかなーw
    151 :
    イケメン良いヤツばっかだけどなぁ
    友達として思う
    158 :
    イケメンの方が彼女いないやつ多いよね
    259 :
    なんかブサイク男の妄想の具現化みたいな女やな
    現実にいるとしたら恐ろしい
    http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1454543323/

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ