【芸能】手島優、清原容疑者との「関係」報じられ否定!強硬抗議

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    カテゴリ: モデル

    0コメント
    1 :
    タレントの手島優(33)が、覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された清原和博容疑者(48)と交友があり、
    群馬県で頻繁に会っていたとネットニュースで報じられて7日、公式ブログ等で抗議し、ニュースは削除された。

    手島は7日深夜、「私、手島優は清原容疑者とは一度もお会いしたことありませんし、何の接点もございません。
    嘘の情報を勝手な憶測で書かれるのは迷惑です」と、強い調子で記事内容を完全否定した。

    そして具体的な内容についても、「私は栃木県出身ではありますが、実家にも全然帰れるスケジュールではないのに
    群馬県に頻繁に足を運ぶだなんて。。ありえません」と記事の信ぴょう性を否定した。

    またセクシータレントと表現されたことについても「いつからセクシータレントになったのでしょうか?」と怒りを見せた。

    ブログ公開後、手島はツイッターで「これでお仕事に変な影響出たらどうしてくれるわけ?
    書いた方のお顔が見たいです」「この記事書いた方に謝ってほしいです」「傷付き過ぎて涙が止まらない、、、。」
    などとショックを受けた様子をつぶやき続けた。

    当該記事は既にネット上で削除されている。

    デイリースポーツ 2月8日(月)10時15分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160208-00000036-dal-ent
    2 :
    初耳
    4 :
    文春じゃないからセーフ
    10 :
    手島ならやりそうだし
    11 :
    ブスで細工なゴリラ女なんだから、忘れかけた頃に世間に名前を出してもらつた事に感謝しましよう。
    14 :
    これはかわいそうだね
    怒るのもわかります
    特定して訴えた方が良いのでは
    15 :
    影響するも何もすでに仕事少ないだろ
    16 :
    グラビアなんてAV女優の100倍詐欺だろ
    17 :
    >>1
    >実家にも全然帰れるスケジュールではないのに

    そんなに忙しいのか。
    最近ゴッドタンに出てこないんでどーしてるのかなと思ってたんだが。
    19 :
    ついでに狩野バトルに参戦してね
    24 :
    『彦摩呂のB級グルメ天国』の再放送打ち切りになったら少し
    さみしいからあまり騒がないでおくんなまし…
    25 :
    これは訴えたほうがいいなw
    26 :
    そんなニュースあったか?
    33 :
    栃木に帰れないくらい忙しいの?
    119 :
    >>33
    仕事ではよくとちぎテレビに出てるよ
    39 :
    手島「すっぴんは"手島優"じゃないから」
    40 :
    グンマーで頻繁に会っていたというのがよくわからんが笑える
    43 :
    とりあえず会社名と記者名ヨロ
    44 :
    火の無い所に………
    50 :
    >>44
    煙を立たせる
    45 :
    >私は栃木県出身ではありますが、
    ここも笑える。グンマー差別だろ?w めくそみみくそ
    47 :
    栃木県民の群馬離れ
    48 :
    清原容疑者て書いてて笑う
    49 :
    自演くせえなあコイツ
    54 :
    影響出るほど仕事ないだろ
    57 :
    サイボーグタレントって言って欲しかったのか
    59 :
    書いた奴サイトごと消しとるやん
    62 :
    あのすっぴんからあの仕上がりに持っていけることだけは真面目に感心する
    65 :
    手島優嫌いじゃないよ。
    今回の件も抗議文で笑わせてもらったし。
    66 :
    黙ってりゃ疑われるし否定すると乗っかってきたと言われるしかわいそうではある
    67 :
    たしかにこれは可哀想だなw
    まぁ頑張れ手島w
    71 :
    >>1
    >当該記事は既にネット上で削除されている。

    「勘だが確信している」って書いとけばセーフだったのになw
    73 :
    >>71
    長谷川アナwww
    72 :
    本人にTwitterごときで抗議されてサクッと消すようなゲス記事書くマスコミってどこだよ。
    79 :
    清原と交友はないけど覚醒剤はやってます。
    81 :
    枕タレント
    88 :
    バリメイクのときは超好みなんだがw
    ってか群馬に帰る暇ならいくらでもあるだろw
    89 :
    手島はいつも損な役回りだな、世間に舐められてるというか。
    俺は嫌いじゃないぞ。
    91 :
    弁明がひっくり返されるのは今年のトレンド
    94 :
    これは可哀相
    正式に訴えたら良いと思うよ
    100 :
    記事削除ってこれは悪質すぎるだろ
    109 :
    あのスッピンを見る限りこいつは悪い奴ではない
    http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454894617/

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ