狩野英孝の恋人、容姿をネタにされ「ひどくない?」

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    カテゴリ: モデル

    0コメント
    1 :
     お笑い芸人の狩野英孝(33)との交際が明らかになったタレントの加藤紗里(さり、25)が7日、ブログを更新。テレビやインターネットで話題になっている自身の容姿について思いをつづった。

     狩野との交際報道で連日メディアをにぎわせている加藤。7日に放送されたTBSの「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)でも交際報道を取り上げられたが、出演者らに容姿について
    「ハロウィンではお面がいらない顔」「白雪姫に毒リンゴを食べさせたお化けみたい」「東急ハンズに売ってそう」などとイジられていた。

     番組を見た加藤はブログで「みんなひどくない?紗里の顔ってパーティーグッズじゃないし、東急ハンズに売ってないし…(笑い)むしろ売ってたら紗里が全部買い占めるし。
    (中略)誰か否定してください」と思いをつづった。続けて去年撮影したお面をかぶっていないハロウィーンの写真を添えて「ね???確かにお面はしてないけど、めっちゃかわいいじゃん。紗里」と“自画自賛”していた。

     ほかにもブログでは「えっとね、最近、ドMってことを知ってか、SNSで紗里に色々と強制してくる方が多いのですが、紗里を誹謗中傷するのは全然構わないけど、紗里を調教できるとは思わないで」と刺激的なメッセージを読者に送っていた。
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/02/07/kiji/K20160207011998860.html
    2 :
    冗談は顔だけにしろ
    27 :
    >>2
    ほんこれ
    3 :

    ご尊顔
    5 :
    >>3
    ひどくない?
    44 :
    >>3
    合体事故やな
    118 :
    >>3
    別にそこまで悪い容姿とも思わんがミレルークキングっぽい
    211 :
    >>3
    マイケルかな
    449 :
    >>3
    魔力高そう
    4 :
    サンジャポはさすがにひどかった
    6 :

    VS
    26 :
    >>6
    ドロー
    142 :
    >>6
    意見が分かれそうやね
    289 :
    >>6
    ヒット曲持っとる分ハナ差で川本っぽい
    8 :
    20越えて自分のこと名前で呼ぶヤツwwww
    9 :
    で、結局バージョンはいくつなん?
    12 :
    ゼルダに出てきそう
    92 :
    >>12
    237 :
    >>12
    わかる、64のグラっぽい
    375 :
    >>12
    アカン大妖精にしか見えなくなったわ
    15 :
    サイボーグ定期
    18 :
    化粧の仕方変えるのともっと太ればだいぶ良くなるやろ
    23 :
    25とか嘘やろ?
    24 :
    ラジオでテリー伊藤に狩野より面白いから卑怯とか言われてて草
    300 :
    >>24
    テリーマン最低やな
    28 :
    明日花キララの脱け殻って蔑称すき
    293 :
    >>28
    大草原
    29 :
    デスマスク作ったらめっちゃこわそうな顔してる
    30 :

    しゃーない
    86 :
    >>30
    海外のグラサンか?
    サイズ合ってなくてガバガバやん
    121 :
    >>30
    ドフラミンゴやんけ!
    230 :
    >>30
    こいつ薬物でもやってんのか?
    38 :
    東急ハンズで売ってそうは腐
    42 :
    容姿もキモいし自分のこと名前で呼んでるようなやつだし早く狩野は別れたほうがいいな
    46 :
    漂白したアバターみたい
    52 :
    >>46
    草www
    47 :
    鶏がらサイボーグ
    50 :
    全盛期は川本の圧勝やな
    61 :
    >>50
    川本も厚化粧すれば今でも圧勝だと思うぞ
    54 :
    新幹線みたいで走るの速そう
    69 :
    王の風格すらある
    72 :
    UFOから降りてきそう
    http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454914261/

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ