【ラジオ】土田晃之 覚せい剤逮捕の清原容疑者について2年前の不審な言動明かす

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    カテゴリ: 芸能 スポーツ

    0コメント
    1 :
    リアルライブ 2月8日 18時17分配信

     7日、ラジオ番組「土田晃之 日曜のへそ」でピン芸人の土田晃之が、かつてバラエティ番組で
    共演した際に、清原容疑者が不審な言動していたことを明かした。

     2日、覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者。現在、
    大きなニュースとして扱われ、今後の動向が注目されている。

     番組で、土田は2年前に清原容疑者とバラエティ番組で共演した際の出来事を語った。

     「1回(番組収録の)休憩を挟んだ時に、僕ら大部屋だったんだけど、みんなで喋っている時に、
    誰かが『清原さん、ちょっとおかしくない?』って言って…」と状況を説明。番組に出演していたのは
    土田の他に、宮川大輔、チュートリアルの徳井義実、伊集院光などで、清原のおかしな言動に対し
    「お酒じゃないの?」と話していたというが、今田耕司も「ちょっとアレやな。清原さん、ちょっと
    おかしかったな」と違和感を感じ取っていたという。

     当時は、誰も覚せい剤を使用しているとは当然思っていなく、土田は「今こうやってね、
    覚せい剤使用していたとなって。『ひょっとしたら、あの時そうだったのかもしれない』って
    なるし」と語った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160208-00000015-reallive-ent
    38 :
    >>1
    後付け芸人嫌い、結果論芸人
    359 :
    >>1
    何がどうおかしかったんだよ土田
    2 :
    こいつ、ほんと何にでもイッチョカミしてくんな
    6 :
    土田はずっと不快な言動だけどな
    14 :
    そんなん公になったんだから俺でも言えるわ
    16 :
    公の放送で常習を暗示する発言はどうかと思う
    19 :
    アスカの時もそうだが、

    不審なの知ってて放置してた奴らも同罪だ。
    22 :
    とりあえずサッカー選手をクン呼びするのはやめろ。
    25 :
    土田って女版ベッキーか矢口だよな
    27 :
    記者が悪いのかそのまま書き起こしなのか
    エピソードとして余りに薄すぎてハンパだな
    29 :
    土田は媚びないから好き
    31 :
    捕まった後にペラペラ話すのってみっともない
    36 :
    今はなにを言っても清原は反論できないしな
    39 :
    いつの間にか土田にあだ名が付いてて糞ワロタ
    いっちょかみイイネ!
    54 :
    >>39
    後付芸人ワロタw
    まさにその通りだな。
    51 :
    本業何なんだこいつは
    97 :
    具体的にどんな言動が言わねーと意味ないじゃ〜ん
    103 :
    清原がいないってだけでみんな言いたい放題だな
    105 :
    その場にいたみんなのこと巻き込むなよ
    112 :
    後からいっても信憑性ないですよ
    113 :
    どう可笑しかったのか説明が欲しい
    http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454926194/

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ