【社会】日本マクドナルド 347億円の赤字 過去最大

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    カテゴリ: 企業

    0コメント
    1 :
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160209/k10010403521000.html
    日本マクドナルド 過去最大の赤字に
    2月9日 15時20分

    商品への異物混入の問題などをきっかけに業績不振が続いている、外食大手「日本マクドナルドホールディングス」の去年1年間のグループ全体の決算は、最終的な損益が347億円の赤字と、
    平成13年に株式を上場して以来、最大の赤字となりました。最終的な損益が赤字になるのは2年連続です。
    3 :
    チーーーーン
    4 :
    知ってた
    6 :
    無茶しやがって、、、
    7 :
    まだまだ大丈夫

    倒産するまで頑張りなさい
    14 :
    緑肉以来一度も口にしてない
    16 :
    マックがだんだん可愛そうになってきたわw
    17 :
    ほんとなんで改善しないんだろーな
    62 :
    >>17
    同じ金を出すなら、もっとまともな食い物が沢山あるからな
    22 :
    ポテトにチョコかけるって発想、糖尿病まっしぐらだわ。
    もっとヘルシーなもの考えろよ。
    35 :
    >>22
    ヘルシーなものを食いたいヤツがマクドナルドに行くわけないだろ
    23 :
    名前付けろのバーガー、写真詐欺らすいね
    こりない会社だねえまったく
    28 :
    >>23
    バイトなんてそんなもんさw
    25 :
    一生食わないからどうでも良い
    27 :
    人間の食べ物じゃないことがバレてしまったからな。
    30 :
    でも日曜日になるとドライブスルーがいっぱいで道路にまで車が並んでて邪魔なんだわぁ。
    63 :
    >>30
    うちの街も土日は大盛況
    平日の昼でも混む
    田舎だからライバルがモスしかないのもあるが
    31 :
    それでも経営陣を一新する気ないんだろ?
    38 :
    まじかよロッテリアいってくる
    39 :
    鳩のフンみたいなハンバーガー売るから
    41 :
    とりあえず原田に退職金返納させたらいいのに
    43 :
    俺の昼飯100円マック2個なのに…なくなったら困る…
    44 :
    毎年300億の赤字だしてwwwさすがにHPも底を尽きかけてるな日本マック
    47 :
    詐偽バーガーで、また倒産街道ですね
    わかります。
    48 :
    このまえ、10年以上ぶりにモスに行って、
    テリヤキバーガー食べたわ。

    値段はちょっと上がったような気がしたが、
    同じ味、同じ待ち時間、同じ雰囲気で満足した。
    66 :
    >>48
    2割くらい小さくなった感じ。
    オニポテのオニオンの数も減ったし。
    49 :
    タダでさえヤバイのに詐欺バーガー出す神経がすごい。
    51 :
    値段だけ上げて、質下げりゃそりゃ客がこなくなるわ。
    54 :
    高くて不味いからな

    多少時間掛かってもバーガーキングやフレッシュネス、モスに行くわ
    57 :
    ようやく日本人の舌も肥えてきたのかもな
    パッサパサなハンバーガーではな
    一つの時代が終わったんだよ
    59 :
    店員がみな死んだ魚のような目をしているんだが
    89 :
    >>59
    × 死んだ魚のような目
    ○ 死んだフィレオフィッシュのような目
    67 :
    そもそも旨いもんじゃないし不思議ない
    68 :
    添加物てんこ盛りの毒物だしな
    29 :
    だからバーガーの名前も決められなくなって募集してたのかあ
    http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1455000290/

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ