SEALDs紅子「後藤健二さんに憑依したつもりで死を想像したら100万ボルトの衝撃で呼吸困難になった」

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    カテゴリ: マジキチ

    0コメント
    1 :

    橋本 紅子
    1月20日 3:37

    一度も会ったことのない人の死に、言葉を発せなくなるくらいずびずび泣いたのはこれが初めてだった。

    それが何故だったかって聞かれても、そんなこと言わなくても誰でも分かると思ってた。

    私はその時座っていた彼の部屋の床から、魂だけシリアにいた後藤さんに憑依でもしたつもりで、
    「手足は縛られ、首にナイフを突きつけられ、嗚咽と発狂が抑えられなくなるような、誰も経験
    したことのないような最大の恐怖の中、最後の慈悲としての麻酔なんて打たれるはずもなく、
    ジリジリと生きたまま首を切られて死んだ」という状況を想像した瞬間、内臓が口からとび出し
    そうな勢いで背中を蹴られたようなショックと恐怖に襲われて、そしてそれが同じ地球上で酸素と
    窒素を吸って生きて、愛されて育ち、喜怒哀楽を感じ、同じ痛覚を持って生きていた生身の
    人間の身に確かに起こったことなんだって頭で理解した瞬間、100万ボルトなんかよりずっと
    強い狂気に直面して、自分の呼吸もできなくなりそうだった。

    https://www.facebook.com/beniko.hashimoto/posts/746716868792810
    4 :
    純粋にキモいw
    6 :
    私はナルシスト、まで読んだ
    7 :
    頭の病気ですね
    10 :
    これが偏差値28の世界か
    11 :
    大川隆法のライバル爆誕
    13 :
    俺はその凄まじい想像力に100万ボルトの衝撃を感じた
    14 :
    電波女
    17 :
    ここまで頭悪いと真逆の洗脳も簡単に受け入れそうで怖い
    163 :
    >>17
    最終的には親父とエア夜食までしたからな
    21 :
    なにいってんだこいつ
    30 :
    >>21
    私は正しい、お前らは間違ってるって言いたいだけだよ
    23 :
    あ?一緒に酒飲んで友達になれよ
    25 :
    頭大丈夫か……?
    33 :
    もう一人のおっさんのこともたまには思い出してやれよ
    34 :
    カルト始めました
    35 :
    わざと書こうとしても、こんな悪文はちょっと書けん。
    本物はすげえな。
    36 :
    誰か救急車呼んであげて黄色いの
    40 :
    こいつら自分は棚にあげて悲劇ぶるの大好きだな
    41 :
    この子、絶望的に文才が無いわねえ…
    46 :
    格子が嵌めてある病院に行った方がいい
    52 :
    ご病気なのでは。
    57 :
    これはホンモノだな
    59 :
    >>57
    マザーアースの後継者が現れたな…
    66 :
    じゃあどうするべきだったかを言わないんだよな、この手の阿呆は。
    69 :
    日本人とは相容れんよな
    75 :
    もう構うのやめようぜ
    こっちも頭おかしくなる
    77 :
    人は感動すると洗脳されると思っていたが…
    これは自己暗示だろうけど、誰も同意できない感想(?)で怖い
    82 :
    ヤクやってんのか?
    84 :
    大川隆法以外がやると「何言ってんだこいつ」になる実例
    88 :
    これはマザーアース紅子ですわwwwwwwwwwwwwwwww
    89 :
    えっ…えっ…素なのかこれ…
    94 :
    誰か日本語に訳してくれ
    95 :
    そのうち宇宙人と交信し出すだろうな
    97 :
    やべぇな
    言ってる意味わかんねぇ
    http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1455030878/

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ