清原 逮捕前に元妻・亜希さんと8300万円銭闘

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    カテゴリ: 芸能 スポーツ

    0コメント
    1 :
    だが’14年3月、亜希さんは“夫のウソ”に気付かされることになった。『週刊文春』が《清原和博 緊急入院 薬物でボロボロ》という特集記事を報じたのだ。ショックを受けた後、亜希さんがまず考えたのは「2人の子供たちを守らなければ!」ということ。
    彼女は清原が留守のうちに、2人の子供を連れて、長年暮らした高級マンションを脱出した。

    「清原さんから『子供たちのこともあるから家庭を壊さないで!』と嘆願されたそうですが、亜希さんは一刻も早く離婚するため慰謝料を諦めました」(前出・知人女性)
    4 :
    かしこいね
    5 :
    モデルだけじゃこの先何年も食っていけんやろからね
    何かしら食いぶちは確保したんやろなとは思ってた
    6 :
    こんなしっかり者の嫁がついててなお道を誤った清原って
    336 :
    >>6
    ほんこれ
    野球では一軍で活躍、美人でしっかり者な嫁とかわいい息子とかめちゃくちゃ幸せな人生やんけ…
    8 :
    自分でぶっ壊しておいて家庭を壊すなは草生える
    9 :
    この嫁はホンマに有能やな
    10 :
    子供たちのこともあるから家庭を壊さないで!
    12 :
    見る目が無い以前に子供の学費確保した判断はすごいわ
    13 :
    有能なのになんでこんな旦那選んだんや?
    18 :
    >>13
    そりゃ金よ
    15 :
    なぜ嫁のいうことをきかなかったのか
    19 :
    やるやんヨッメ
    21 :
    はぇ^頭回るなぁ
    23 :
    行動が的確すぎる
    24 :
    サエコといい女って金に汚いな
    28 :
    >>24
    これはしょうがないやろ
    31 :
    >>24
    サエコと一緒にするのはあまりにも失礼
    51 :
    >>24
    サエコは明らかに自分の人生楽しむ費も入ってるからなあ
    27 :
    清原の生涯賃金に比べたら慰謝料1億もないとか譲歩したな
    53 :
    >>27
    慰謝料ちゃうやろ、これは子供の養育費の話や
    30 :
    嫁に「家庭を壊さないで」と言われたのかと思ったら清原が嫁に言ったのか(困惑)
    33 :
    有能ヨッメ
    34 :
    長く暮らしてて徴候にも気付かなかったのか?
    92 :
    >>34
    気づいてたけど拳骨と包丁で脅されて踏み込めなかったんやで
    キヨは息子のことも殴っとったしな
    35 :
    離婚したのに何で清原姓を名乗ってるの
    44 :
    >>35
    清原って名がなきゃ稼げんやろ
    売れないからホステスやってたんやし
    57 :
    >>35
    子どもおるからやろ
    まあ清原性背負うよりも苗字変えた方が遥かにマシな気がするが
    38 :
    なぜこんな有能妻が清原になんて
    39 :
    むしろ安いくらいだろ
    41 :
    金があればなんとかなるな
    そして行動がいちいち賢い
    42 :
    有能嫁やな
    子供はまっとうに育つやろ
    37 :
    男を見る目だけはなかったんやな
    http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455084948/

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ