【テレビ】小林麻耶:「しくじり先生」出演決定 「八方美人で嫌われちゃった先生」で

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    カテゴリ: 女子アナ

    0コメント
    1 :
    2016年02月15日

    フリーアナウンサーの小林麻耶さんが、22日放送の人気バラエティー番組
    「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に出演することが15日、明らかになった。

    番組では、「八方美人で嫌われちゃった先生」として、
    誰にでも良い顔をして敵だらけにならないための“授業”を行う。

    小林さんは、大学生時代に明石家さんまさんがMCを務める「恋のから騒ぎ」(日本テレビ系)に出演。
    2003年にTBSにアナウンサーとして入社するも、1年後には「嫌いな女子アナランキング」で1位を獲得。
    さらに10年後の14年にも、同ランキングで再度1位に返り咲くという不名誉な記録を作ってしまった。
    小林さんは自分の八方美人でブリっ子な性格に原因があると分析。
    なぜこの性格になってしまったのか、自らの生い立ちを振り返っていく。

    さらに小林さんは、報道番組を担当していた時期にやらかしたしくじりの数々をニュース形式で紹介するほか、
    TBS退職後の自分を見失っていた3年間を“暗黒期”と表現。妹の麻央さんが
    歌舞伎俳優・市川海老蔵さんと結婚した際の心境も、包み隠さず打ち明け、
    最後には涙ながらに人生から得た教訓も語るという。

    小林さんが出演する「しくじり先生 俺みたいになるな!!」は22日午後8時〜同54分に放送。




    http://mantan-web.jp/2016/02/15/20160214dog00m200029000c.html
    2 :
    >>1
    こいつの局アナ時代の性格の悪さと勘違いさは忘れられんな
    3 :
    ヤレるババア
    7 :
    この番組もさすがにネタがないなら辞めた方がいいな
    11 :
    もうネタ切れかよ
    12 :
    この番組は本当にしくじった人を出さないと意味ないのにな
    14 :
    >>12
    オファーしても、引き受けてくれる人は10人に1人らしい
    70 :
    >>14
    それ本当だったらかなりいい確率じゃん
    企画会議として1/10だとしたらいいほう
    16 :
    この子とさとう珠緒はぶっちゃけかわいい
    264 :
    >>16
    猫タイプや女優タイプは好きだが、
    こいつらはどちらでもないから嫌い。
    演技というよりわざとらしい。
    17 :
    しくじった人て誰がいるかな
    干されたみたいのは出せないしな
    19 :
    フリーでは売れまくってるほうだろ
    売れてないやつなんかスタートラインにすら立ててないやつがほとんどだから
    21 :
    ただのキャラ設定でしくじってはないだろ
    あのキャラやってなかったらとっくに消えてる
    236 :
    >>21
    だな
    22 :
    最近、多方面に露出してるけど枕営業やってんの?
    23 :
    こういう奴のお涙頂戴話は一切受付ないうそだから
    24 :
    なんでこんなオファー受けるんだろう
    おもちゃにされてるのに、求められてると思って頑張る姿が見ていてつらい
    42 :
    >>24
    根はいい人なんだろ。
    セントフォースは性格を重視して仕事を与えるからな。
    だから西尾由佳理とかは仕事が回らない。
    25 :
    婚期逃してるだけで他はしくじってないだろ
    仕事もそれなりにあるだろし
    27 :
    その痛キャラで再ブレイクみたいなことになってるからしくじってないんだけどな
    29 :
    なにかしくじったっけ?
    30 :
    ベッキー出してよ。小林さんはしくじってない。
    38 :
    清原が出ようとしたらものすごい圧力かかりそう。
    39 :
    この番組無理矢理人生の勉強になるでしょ?的な演出するのが鼻に付く
    43 :
    ゆるいなー
    せめて、SMAPベッキー清原野々村佐村河内宮崎レベル誰でもいいんだけど
    46 :
    「CDが売れない理由」のほうが面白いと思う
    49 :
    八方美人、昔は褒め言葉だった
    51 :
    売れないタレントのハロワ番組になってしまったな
    292 :
    >>51
    売れてればそれだけで説得力がない
    53 :
    小林麻耶は何も悪い事してないよ。
    一生懸命やってるし、俺は好きだな。
    ブンブンブリブリブンブンブン〜を応援しようや。
    59 :
    >>1
    どう見てもしくじってないだろ
    ネタないなら3月で終わらせろよ
    61 :
    全然活躍してるししくじり先生じゃないだろう
    http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455480311/

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ