月60時間の残業って

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    カテゴリ: 仕事

    0コメント
    1 :
    普通?
    これで辛いとか言ってたら甘い?
    2 :
    作業なら辛い、仕事なら楽勝
    4 :
    甘えるな死ぬまでやれ
    5 :
    残業は月2時間超えたことないわ
    6 :
    社内SEや
    7 :
    残業代出るならセーフ
    11 :
    >>7
    全額出るンゴ
    12 :
    >>11
    なら続けたら
    残業あるのに金出ないとこも沢山あるで
    8 :
    辛すぎて転職考えてるンゴ
    13 :
    ゴミ
    経営者が無能
    15 :
    ちょっと辛いンゴねぇ・・・
    平日は家に帰って寝るだけになる
    16 :
    全額出るならただの甘え
    サビ残ならさっさと転職しろ
    17 :
    1日3時間くらいってこと?
    18 :
    普通だろ
    21 :
    甘えるな
    23 :
    割と余裕やろ
    24 :
    今年入ってから2時間しか残業してない
    ちなSE
    26 :
    年間でもそんなにせんわ
    29 :
    ワイの会社はタイムカードさえ押せば残業し放題やで
    31 :
    また不幸自慢かよ
    この時間になんJやってるやつが残業以前に無職だろうに
    38 :
    >>31
    フレックスやぞ
    48 :
    >>31
    いくら何でも無知すぎやろ
    10時始業の所は大体まだ出勤前や
    33 :
    110時間やったことあるけど一か月限定じゃないとムリ
    ずっと続くとしたら辞めてたわ
    37 :
    今の政権だと残業代出す企業は罰する方向になるンゴねぇ・・・
    41 :
    残業しなきゃいけない状況の原因はわかってんの?
    42 :
    集中力は散漫になってると思うで
    47 :
    働いたら負けw
    50 :
    一日2時間の月計40時間がベストやわ
    金も潤うし
    61 :
    >>50
    それが限度と思うけどな
    机の前でぼーっとする時間や移動時間多いなら別やけど
    56 :
    60はへーきだけど忙しいアピしたくなるくらいのレベル
    65 :
    そのくらい残業しないと生活がキツイ
    67 :
    普通やな
    69 :
    ワイの前職はもっとあった。
    100くらいやったな。
    全額出たしタクシー帰宅もありだったから不満もなかったわ。
    73 :
    効率悪いだけの場合も多いんよな
    76 :
    週休1日なら余裕やな
    2日やとややキツイ
    85 :
    ワイ残業100時間700日連勤、空間と同化する
    このレベルになるともう辛くないやで
    http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455576672/

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ