胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(134)

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    カテゴリ: 恋愛 相談

    0コメント
    638 :
    連れが痴漢冤罪の被害にあってしまった
    女の方は触られたと喚く一方で、俺はそのやり取りを2台のスマホで録画と録音をした
    いつ触られたのかとか、どのような位置から触られたかと聞いても触られたと叫ぶだけで埒が明かない
    その女性はキーキー喚く一方で警官もゴミを見るような目でなだめていた
    最近は痴漢と言っても男性側の言い分を聞くようにし、冤罪を防止しているようだった
    近くいた乗客にも来てもらい、無罪を説明するもただただ触った!の一点張り
    ついにはキレそうになったけど、こっちも名誉毀損で訴えることにしてその日は警察で手続きをすることにした
    そんで、相手の女性の素行調査を探偵に頼み、職場にクレームを入れたり実家に録音したデータを送ったりして外堀を埋めていった
    そしたら相手の女性の弁護士から和解の提案をされたが、拒否
    名誉毀損で訴えることにして裁判をすることにした
    その時点で女性は会社を首にされていてザマァな状態
    更に追い打ちをかけるためにTwitterやらのSNSの特定を複数の探偵事務所にお願いし、録音データをばらまくことに成功
    大体の友人には縁を切られたそうだった
    裁判は途中でやめにし、和解として慰謝料、弁護士費用を加害者の親からたんまり貰ったそうだ
    639 :
    >>638
    ああ、すーっとした
    痴漢は冤罪でも人生つぶされるからな
    慰謝料むしりとるつもりだったヤツを
    逆に追い込んで慰謝料取るなんてホントgjだ
    641 :
    >>639
    あの時は自分のことじゃないのに心臓バクバクだったよ
    幸い、連れの会社も味方してくれたから職場でも問題はなかったみたいでよかった
    慰謝料貰ったというけど、探偵に払った分考えると数十万しか残らなかったって
    なんか少ない
    646 :
    >>638
    探偵を使って素行調査して職場や実家に圧力掛けたりSNSで情報流すなんて逆に犯罪にならないのか?
    658 :
    >>638
    頭変になってた感じの女だな
    668 :
    >>658
    多分混乱してただけだと思う
    探偵さんに話を聞いた限り普通のキャリアウーマンだった
    >>662
    その女性はほんとに痴漢にあってたよ
    ただ、犯人が連れではないってこと
    結局犯人は捕まってないらしいが
    >>666
    連絡先として名刺もらったからね
    640 :
    痴漢被害者ってイケメンにやられたらどんな反応するんだろうね

    痴漢被害に遭っていた女の子を守ろうと痴漢と女の子の間に割り込んだ知人(男性)
    続行されたがそれがなかなか気持ちよかったらしい
    自分には愛する妻と子がいるんだ!と涙目でなぜか私に言ってきたことがある(周囲は大爆笑していた)
    642 :
    >>640
    痴漢被害を訴えても「モテるんだから喜べば?」で警察には相手にされなかった遠い昔
    中にはイケメンも居ました 背が高くてスラリとした
    普通に交際してください、と言われたら喜んで!みたいな
    なんで痴漢なんだろう なんでそんな性癖が身に付くんだか
    ちなみに股に突っ込んできた手の甲を血が出るまでひっかいてやったので痕が残ってるはずです
    644 :
    あと痴漢は色はさまざまですがトレンチコートが多かった
    ステンカラーコートの痴漢は私は会ったことがない
    ひっかいてやった奴と、ガラス越しにチンコ立たせて見せてきた奴は紺の
    トレンチだった 今でも苦手 触る手を隠すのにも前を隠すのにも都合がいいのかな
    647 :
    やっぱり漢というのは男らしく素晴らしい、好漢という言葉もあるものだから、痴漢という言葉には合わないと思う。
    だから私は友人との間では「痴れ男」と呼んでいる

    ところでお尻触るのは痴れ男の所行だけど、局部見せるのも痴れ男というのかな?
    648 :
    でも俺から言わせてもらえば女性も悪いよ
    ファッションだか何だか知らんが
    馬鹿みたいにスカート丈を短くしたりとか
    挑発をしてるとしか思えん
    650 :
    >>648
    みんな短いスカートなわけないだろ
    長いスカートでも痴漢するやつはする
    胸鷲掴みとかあるし
    654 :
    >>648
    だいたい地味な女をねらうんだよ。
    671 :
    >>648
    それがなんで悪?
    ファッションなんざ自由だろ
    そんな事を言うから目の保養になる奴が減るんだ
    お前カッコつけた男臭い服装やスーツの時に変態ババアにちんこ捕まれても文句言うなよ?
    649 :
    せやね
    女性は全員女性専用車両のみに乗るべき
    652 :
    >>649
    女性専用車に乗ったら乗ったでブスの癖にーとか言うくせにー

    まあ触る対象は美人かブスか、より騒がれなさそうな大人しそうなのを選ぶらしいから
    顔は関係ないんだよね
    660 :
    >>651
    あるある
    ちゃんとメイクしてファッションも決めてるときは、変な人には遭わない
    地味なときは遭う
    >>652
    ほんとそれ
    逃げ道用意してやるんだよね
    653 :
    女性専用車両って大都市だけで地方にはないよ
    ちなみに私の住んでる所、電車は2両編成です
    699 :
    女性専用車両に乗り込んだ男性と乗ってる女性とのバトル動画をYouTubeで見てなんかモヤモヤしたわ
    711 :
    女性「もしもし、ここは女性専用ですよ」
    紳士(向き直ってコートの前を開いて)「そうさ。これは女性専用だよ」
    643 :
    痴漢は病気らしいから。
    田代まさしによるとw
    http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1443219470/

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ