【映画】SEALDsの半年間に密着した映画『わたしの自由について』 5月公開

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    カテゴリ: 映画

    0コメント
    1 :
    ◆SEALDsの半年間に密着した映画『わたしの自由について』、5月公開

    映画『わたしの自由について〜SEALDs 2015〜』が、5月14日から東京・渋谷アップリンクほか全国で順次公開される。

    同作は、昨年5月に発足した「自由と民主主義のための学生緊急行動(Students Emergency Action for Liberal Democracy-s)」を正式名称とする学生団体「SEALDs」を追ったドキュメンタリー映画。
    SEALDsはラップの要素を取り入れたコールや、ネットを駆使した情報の発信などで知られており、12万人が集った安保法案反対デモで注目を集めた。
    映画では数名の若者たちによってスタートした同団体の様子を、半年間にわたって捉えている。

    監督と撮影、編集、製作を手掛けたのは西原孝至。
    西原は昨年の春にSEALDsの存在を知り、自主制作で同作を手掛けたという。
    なお同作の先行上映が、4月20日と、SEALDsの設立記念日である5月3日から5月10日にかけて渋谷アップリンクで実施される。

    写真:









    CINRA.NET 2016/02/25 11:12
    http://www.cinra.net/news/20160225-sealds
    4 :
    なんかキモい
    5 :
    CGで人数足すの?
    38 :
    >>5
    いや人数減らすんだろ
    都合の悪いとこは映さないために
    7 :
    韓国映画?
    8 :
    誰が見るのか
    9 :
    反日テロリストの自由wwwwwwwwwwww
    10 :
    無責任な自由
    14 :
    >ラップの要素を取り入れたコール

    日本語のラップなんてスーパー恥ずかしい
    16 :
    共産党との打ち合わせシーンとかちゃんと入っているのか?
    資金繰りに奔走する姿とかをさw
    18 :
    はてさて、誰がお金を出したのか
    67 :
    >>18
    共産党だろ。
    19 :
    無知ゆえに苦悩に満ちた若者の物語
    23 :
    >>1
    SEALDsとうとう映画化か
    活躍の場が広がってるな
    24 :
    全米が泣いた・・・・・・
    26 :
    ただのガキでーすって宣言して久しいしな。
    27 :
    綾野剛主演で頼むわ
    28 :
    「あんなデモはクソの役にも立ちません
     共産の人形がラップで喚いて朝鮮太鼓叩いても世の中変わりません」
    29 :
    偏差値28の自由wwwwww
    30 :
    お前らがネットでぐだぐだやってる間にこいつらはどんどん成し遂げていくな
    32 :
    バトルロワイヤル3だろ
    37 :
    偏差値28<`Д´>の
    日本共産党青年部だってこと
    日本人にバレたからな、もう工作は無理だろう
    39 :
    SEALDsを応援してるTBSラジオ・荒川強啓は当然大絶賛でしょ?
    71 :
    >>39
    文化放送の大竹の番組にも来てて持ち上げまくってたぞ
    40 :
    総括すらやってないのに見所あるの?
    43 :
    自由に甘えてるから自由って事が分かんねーんだろ…

    自分らの殻に籠もらないで北朝鮮やシリアに目を向けてみろ
    48 :
    韓国政府の手法ソックリ。
    49 :
    薄っぺらいなあw
    50 :
    まあこいつらが内ゲバ初めて〇し合い始めたら初めて見る価値が出てくるなw
    51 :
    こいつらが騒げば騒ぐほど世論が白けていった
    安倍自民の共犯
    53 :
    志位るずが応援する候補は全部負ける法則w
    56 :
    黒歴史をわざわざ記録として残すんだw
    59 :
    そもそもプロモ映画作ってる時点で
    ファッション感覚抜けてないなあ。
    63 :
    ほんともう選挙に向けて印象付けに必死だな
    正体ばれてんのに
    69 :
    恥さらしやん
    83 :
    とにかくラップがキモイ
    周りの迷惑考えれカスとしか言いようがない
    86 :
    自己陶酔しすぎちゃいますか
    http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456372812/

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ