【ドラマ】 「激太り演技」松坂慶子と「世界31位の顔」桐谷美玲のギャップに落胆の声

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    カテゴリ: モデル

    0コメント
    1 :
    45歳若返って青春時代をやり直す──。
    放送中のドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」(テレビ朝日系)に出演する2人の美人女優の演技に賛否両論が飛び交っている。

    ストーリーはというと、
    恋愛経験もないまま65歳になってしまった松坂慶子が若返って学生時代に戻る、というもの。
    松坂が20歳になった役を演じるのが、桐谷美玲である。

    桐谷といえば、アメリカの映画情報サイトが発表した「世界で最も美しい顔100人」で31位にランクインした美人。
    しかし、ネット上などではドラマファンによる
    「松坂の若い頃が桐谷というのは無理がある」「桐谷は演技力不足」などという厳しい指摘がある一方で、
    松坂に対しても、「ゲンナリした」との声があるのだ。

    「老後激太り劣化というか、かつての松坂の面影はどうした、と言いたくなるようなぽっちゃりしすぎた体。
    桐谷とのギャップが気になってしかたありません。アゴの肉もたるんでいますし。2人の姿がチェンジする
    瞬間がありますが、そのたびにゲンナリしてしまいます。確かに松坂は年齢より若く見えるし、
    綺麗ではあるんですが‥‥。かつてアイドルだった天地真理が中年になってからの劣化が激しく、
    夢がブチ壊されてしまったのを思い出してしまいます」(テレビ関係者)

    映画のために減量した後のリバウンドだとか、悠々自適な生活を送っているがための幸せ太りだとか、
    原因はあれこれ取り沙汰されるが、

    「これだけ変化する女優も珍しいと思います。激太りしても痩せようとすることなく、
    そのまま女優として活動していることも」(ワイドショーデスク)

    体重とともに貫禄も増した松坂はやはり大女優なのかもしれない。

    http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_7285/

    松坂慶子 ドラマ『スミカスミレ』制作発表記者会見より

    桐谷美玲
    62 :
    >>1
    それがイイんじゃないか!
    3 :
    松坂慶子て美人の代名詞だよな
    5 :
    >>3
    あそこの人な割りにそれ系の叩きをほぼ見ない珍しい人
    10 :
    この人は超大根だけど大女優。深田恭子はこの人を目指すべき。
    16 :
    >>10
    深キョンはメンテナンスしないと年々ペース早く崩れてるからな
    その年齢になったらとんでもないことになってるだろ
    11 :
    松坂はこれで充分だと思うけどなあ 自然なんじゃねえの
    演技も幅広いしな
    163 :
    >>11
    同意
    きれいだ
    19 :
    ホント肌汚えな。ババアの方が綺麗やん。
    22 :
    30年前に美人の代名詞が松坂慶子、美男の代名詞が草刈正雄
    137 :
    >>22
    どっちもいまだメイン張ってるな
    31 :
    そうかね
    松坂さんが画面に出てくると華やかだと思う
    35 :
    桐谷美玲も65才になったらデブるんだろ

    そもそも変身設定に本気で文句言う奴はいねーよ
    39 :
    桐谷って伊藤潤二の漫画の女キャラみたいな顏してんな
    42 :
    若い頃は桐谷以上にちやほやされた美人が
    年を重ねた自然の結果だから無理なんかないだろ
    壮年女性に対する甚だしい侮辱だ
    44 :
    松坂慶子って昔からぽっちゃりのイメージしかないがw
    あの抱きごごち良さそうなボディがたまらんのに
    49 :
    松坂は幸せそうで見ていてなごむ
    53 :
    女優さんがみんな痩せてしまったら、太った役を演じる女優さんがいなくなってしまう
    このままでいい
    60 :
    松坂慶子は、ある時点である意味プライドを捨ててるから尊敬してる
    63 :
    太りやすい顔だなと思ってたらいつのまにか太ってる
    79 :
    若い頃の松坂慶子って「いい女」の代名詞的存在だったからなあ。
    桐谷某とは格が違う。
    82 :
    松坂さんいいじゃん。優しい感じで。
    いろんな人がいてこそ役者でしょ。
    84 :
    孫みたいな年齢差なのに無茶言うな
    95 :
    松坂を大根とか言ってる人は誰だったら名優なんでしょうね
    大根、大根言いたいやつってこの手のスレで絶対いるからな〜…
    112 :
    松坂慶子は太っていても可愛いおばさん
    池上きみこはなんか醜い
    131 :


    紫頭巾な頃
    はっきり言って桐谷よりレベル高いと思う
    当時とはメイクとか違うといっても素材はね
    139 :
    激太り松坂って西武の豚のことかと
    155 :
    >>139
    今は豚じゃねーぞ?
    148 :
    松坂慶子とか大原麗子の若い頃はいまの大半の女優なんて瞬殺だろ

    244 :
    >>148
    マジで?日本人なの?
    西洋人形みたいだ・・・
    251 :
    >>244
    江戸っ子だよ
    263 :
    >>251
    美しすぎる・・・!
    確か亡くなってるんだよね?
    子供でもいれば、この美が継承されたんだろうけど・・・
    156 :
    結構いいキャスティングだと思ってたんだけどなぁ
    そんなにダメなんかね
    159 :
    197 :
    桐谷さん美しいんだけど鼻声が残念
    211 :
    >>197
    表情も作れないしな
    華がないわけじゃないけど華があるわけでもないってのが問題
    そこんとこが美形女優としての欠陥になる可能性がある
    美形女優は主役オーラ出しまくりの華がなきゃなあ
    98 :
    松坂の若い頃に今のメイク技術があったら、桐谷なんか足元にも及ばないレベルだと思う
    http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456535808/

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ