【女子アナ】 野球選手との交際確定!?カトパンの新レギュラー決定でファンがお通夜状態に

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    カテゴリ: 女子アナ

    0コメント
    1 :
    4月末でフジテレビを退社することが決まり、以降はフリーとしてのアナウンサー道を歩む加藤綾子アナが、
    4月2日からスタートする予定の同局系スポーツ専門のワイドニュース番組「スポーツLIFE HERO’S」のメインキャスターに抜擢された。

    同番組は15年の歴史に幕を閉じ、
    3月いっぱいでの放送終了が決まっている同局の深夜のスポーツ情報番組「すぽると!」の後枠として、
    土・日の週末に放送予定。
    加藤アナは日曜日のメインキャスターを担当する。

    新番組が決まり、加藤アナ本人にとっては追い風が吹いていることは間違いないが、
    どうも熱心なカトパンファンにとっては朗報とはならなかったようで、その胸中は複雑なようだ。

    「バカバカしい話に思えますが、彼女を応援する人たちにとっては切実な問題。
    というのも、加藤アナがスポーツ選手との交流を持つことを非常に嫌うファンが多いんです。
    アスリートの中にはカトパン好きは多いですし、あのダルビッシュとのデート騒動もありましたから、
    スポーツ選手との交際にいとも簡単に繋がってしまうのではないか、という懸念もあり、
    レギュラー決定も手放しでは喜べないというわけです」(週刊誌記者)

    とくにファンが心配しているのは、お金もたんまり持っているプロ野球選手との絡み。
    実際に「週刊ベースボールのプロ野球全選手写真名鑑」(ベースボールマガジン社)が発表した「プロ野球選手が選ぶ好きな女性有名人ランキング」で、
    昨年に引き続き女子アナとしては最多票を獲得しているのがカトパンだ。
    彼女が取材で球場に出向けば、目の色が変わる選手も多いことだろう。

    やはり今回のレギュラー番組発表には、
    「あ〜あ、これでカトパンも野球選手に持ってかれるな」
    「フリーだから熱愛報道もあんまり気にならなそう。今度こそヤバい」
    「一気に応援する気がなくなった」など、ネガティブな意見を書き込む男性ファンが圧倒的に多い。

    野球の取材に行ったカトパンに張りつく週刊誌‥‥といった構図が早くも出来上がりそうだ。

    http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_53531/

    加藤綾子アナ
    3 :
    平和だなあ
    4 :
    じゃあオイラの嫁に来い
    6 :
    意味が分からん
    自分が彼氏になれるとでも思ってんのか?
    8 :
    この人をそんな純粋な気持ちで慕ってるファンがいるの?
    10 :
    ファンなんているのかw
    11 :
    30代の独身っていう時点でまずいんだから…
    交際くらい好きにさせとけ
    12 :
    もう30路だろ
    婚活ぐらいさせてやれ
    やきう選手とか姉さん女房好きだろ
    14 :
    加藤はベジタリアンだから野球選手は大変だぞ
    15 :
    何で三十路になってまで恋愛にケチつけられるのか
    16 :
    相手に乗ってほしい車がハマーだし、厳つい車に厳つい男が好きなんだろうな
    好みの男はギャル時代から一貫してる
    17 :
    中学生の時にホスト通いしてた30ばばあだぞ
    何を期待してるんだよw
    19 :
    気にしようが気にしまいがどうせ誰かとくっつくんだからどうでもいいだろ
    20 :
    できれば柳田や山田ぐらいをゲットしたいところだ
    メジャーに行きそうな大物を狙うなら女子アナらしく英語ペラペラ・・といきたいとこだが
    カトパンは偏差値30の馬鹿だからなぁ
    そこが唯一の難点
    36 :
    >>20
    メジャー行けるような選手の嫁は無理だろうけど
    そこそこ金を稼いでる中堅選手あたりで落ち着くんじゃないかな
    既に噂もあるけど、巨人の片岡みたいな。

    サッカーには行かないだろうな、金銭的な関係で。
    金銭的にレベル高いサッカー選手だと
    女子アナの癖にバカすぎるから
    ヤリ捨てるならまだしも、嫁には選ばないだろうし。
    ダルビッシュがヤリ捨てたのもそこだと思われるし
    21 :
    取材と称して球場に足を運ぶことは増えるから
    ありうるな
    23 :
    別にいいけど、大谷と山田には手を出さないでくれ…。
    巨人やソフトバンクの選手あたりならいいと思うぞ
    28 :
    >>23
    同意
    大谷と山田哲人はアカン
    25 :
    ヤクルトか横浜だろ フジなら
    31 :
    加藤アナの魅力が全くわからん。
    広末フィーバーの時と同じ空気。
    34 :
    単純に今、空き家なのかよ。
    だったら、それを喜ぶべき。
    40 :
    31だろ。好きにさせてやれ。
    おっぱい強調してくれればなんでもいい
    41 :
    すぽると終わるんか。。
    44 :
    こいつより中野美奈子の露出増やしてくれたら俺得
    45 :
    野球選手は姉さん女房がいいといわれているらしいから、大谷ぐらいを捕まえてみたらすごいといえる。
    51 :
    カトパンって性格悪いらしい
    タカトシが嫌いなやつのイニシャルでカトパンの事暴露してた
    挨拶してもシカト
    女芸人もカトパンの事よく言ってなかったからガチっぽい
    58 :
    >>51
    女芸人は嫉妬だろうな
    55 :
    だからパンてなんやねん?
    26 :
    女子アナにアイドルみたいなこと押し付けんな
    http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456541359/

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ