SEALDsほなみ「日本は未だに米軍の占領下」

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    カテゴリ: twitter

    0コメント
    1 :
    ギャグではなく本気で思ってる模様

    Honami@rock_west_
    2016/02/29 9:13
    自分たちの国が米軍に事実上、乗っ取られてるのに文句一つ言えない国が、なに言っちゃってんの?
    愛国心が本当にあるなら、韓国、朝鮮、中国の悪口言ってないで、その問題をどーにかした方がよっぽど日本にとって良いことだけどな。
    アジアの平和守りたいって言いながら他国をディスる奴らってなんなの
    2 :
    勉強しろほなみ
    5 :
    3浪待ったなし
    7 :
    何言ってんのかよくわかんねえ
    9 :
    どうして北朝鮮を朝鮮って言い換えてるの?
    11 :
    理想


    現実
    18 :
    >>11
    どのみちクソブサイクやな
    これでデモキチフリーターとか
    144 :
    >>11
    ブッサ自民に票入れるわ
    13 :
    こいついつも具体的なところははぐらかしてんな
    14 :
    武装闘争して追い出さなあかんね
    17 :
    こいつはいつも何が言いたいのかがわからない
    結論からかけ
    24 :
    まあ事実ですよね
    25 :
    まー発作が始まったのか
    26 :
    お前の学費生活費出してる両親にまずその話してこいよ
    34 :
    >>26
    母親は知らんが父親もほなみサイドの人間やぞ
    27 :
    国内に他国の軍隊が居るのって異常やと思うけどなぁ
    41 :
    >>27
    日本に限らず色んな国にアメリカ軍基地あるで
    30 :
    米兵そんなふうに見てんのか
    31 :
    マジなのかギャグなのかビジネスなのか
    32 :
    じゃあどう独立を回復するんや?
    37 :
    本当に愛国心があるならネトウヨと遊んでないで勉強した方がよっぽど日本にとって良いことなんだけどな
    44 :
    >>37
    だよな
    だからほなみはダメなんだよ
    40 :
    米兵と過去に何か会ったのか?
    45 :
    米軍がいないときの事を考えたことは無いのか
    46 :
    米軍撤退後のリスクがでかすぎるから
    合理的には米軍はいてくれた方がいいな
    それに米軍=人質みたいにできるし

    まぁ真なる愛国者達は日本単独で国土まもりたいのだろうが金はどこから出せば良いのだろうか
    50 :
    自分が安倍ディスるのはセーフ
    51 :
    中国に占領されるのとアメリカに占領されるのどっちがマシンゴ?
    61 :
    >>51
    米軍が日本本土まで攻撃してきたというのは歴史的事実としてあるけど、中国が日本の本土まで侵略してきたことって言うほどあるか?
    52 :
    口で言うのは簡単なんだよね
    何事も
    53 :
    国防軍と核武装待ったなし!
    60 :
    ほなみちゃんツイッターで政治語る前に大学入ってプロの元で勉強しようとかそういうこと考えないんやろうか
    63 :
    これを解消しようと思ったら右派と同じ主張になっちゃうやろ
    ほなみはそこに気づいとるのかな?
    65 :
    日本軍復活や
    73 :
    よっしゃ改憲や!いけるやん!
    88 :
    道民の癖して何でロシアはスルーなんやこいつ
    123 :
    ほなみ2次中に
    こんな暇ないやろ?
    134 :
    米の傘に頼らない軍事力を持った国を作らないアカンな
    http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456733702/

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ