平野綾とかいう攻守共にハイスペックなメス声優wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    カテゴリ: 声優

    0コメント
    1 :
    はっきり言って可愛いですとても
    2 :
    守りガバガバだったからこんなことになってるんじゃん
    4 :
    守備力はゼロだろ
    5 :
    めっちゃ叩いてたよな
    7 :
    もうピークは過ぎた
    中川翔子と変わらん
    10 :
    平野綾は声優が1番合ってると思うんだけどなあ
    11 :
    可愛いから許せた
    12 :
    ライフセーバーじゃなくてライライナーなんだよなあ
    13 :
    >>12
    麦畑かな
    16 :
    >>13
    ワロタ恥ずかしい
    14 :
    ハルヒ待ってます
    15 :
    18 :
    どうせ流出画像でたならやってるとこ流出して欲しかった
    19 :
    FAIRY TAILもいま過去編だからメインキャラなくなっちゃったなぁ…
    銀魂に出てたっけ?
    20 :
    平野じゃなきゃってものが何一つなかったからね
    22 :
    やっぱぼくは王道を征く黒髪時代
    29 :
    >>22
    あの頃は神がかって可愛かった
    24 :
    25 :
    26 :
    アンパンマンのコキンちゃん以外に何やってんの?
    27 :
    28 :
    >>27
    これ期待してる
    46 :
    >>27
    むしろいとうかなこの方が興味ある
    32 :
    そろそろ許してやったらどうや?
    33 :
    ああそんな奴もいたなって感じ
    結局どの業界でもトップ取れなかった人
    顔出しでテレビ出演は流石に無理があった。深夜放送がいいとこ
    35 :
    なんか舞台で主役やってなかったっけ?
    37 :
    GATEで、クソババア役やってた
    38 :
    カワイイは正義
    40 :
    misonoと見分けつかんぞ
    43 :
    正直演技も歌も良かったから許してる
    45 :
    ハルヒのときの演技はなんかずっと違和感感じてた
    47 :
    なぜグータンで大胆発言したのかわからん
    カッコいい女を目指したのか
    9 :
    コイツがまともな性格してたら天下獲ってた
    そして今のアイドル声優全員世に出てこなかった
    http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1456717519/

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ