【HKT48】 指原莉乃、テレビで見た自分に衝撃「思ったよりブスでびっくりした」

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    カテゴリ: アイドル

    0コメント
    1 :
    HKT48の指原莉乃(23)が、
    1日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週火曜23:59〜24:54)で、
    久しぶりに自分が出演しているテレビを見て「思ったより自分がブスでびっくりした」と打ち明けた。

    現在産休中のSHELLYの後任として、
    フットボールアワーの後藤輝基、チュートリアルの徳井義実と共にMCを務めている指原は、
    冒頭で後藤に「まだ緊張してるの聞かれ、「緊張するんです」と吐露。
    「タイプ的にも緊張せえへんやん」と言われると、
    「久しぶりにリアルタイムで自分が出ているテレビを見たら、思ったより自分がブスでびっくりしちゃって。
    今日ここに立つのが怖くて」と緊張している理由を明かした。

    また今回、沖縄を愛する羽田美智子、千原ジュニア、尾崎紗代子がゲストとして登場し、
    沖縄通ならではの旅をそれぞれ提案。
    指原は「行きたいですね」と興味を示すも、後藤が指原の出無精を明かすと、
    「(休みの日は)家にずっといます」と話した。

    続けて指原は、
    「沖縄も、お仕事では何回も行ったことあるけど、プライベートで行ったことは1回もない」と言い、
    「行きたいと思ったことも1回もない」と告白。
    共演者たちから驚きの声が上がった。

    http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1403511/

    「今夜くらべてみました」のMCに就任した指原莉乃(中央)後藤輝基、徳井義実

    HKT48 指原莉乃

    26 :
    >>1
    サイコーやな
    こういう所が好きやわ
    150 :
    >>1
    おもろいやっちゃのうwww
    252 :
    >>1
    今頃気づいたのかww
    5 :
    剛力よりは自分が分かってて性格良さそう
    9 :
    ブスだけどかわいいよ
    106 :
    >>12
    指原莉乃がこんなに不細工だって知ってるの?







    13 :
    そんなことないよ 君は可愛いよ
    18 :
    えっ、今さら!?
    びっくりした
    20 :
    ブスでもかわいいブスだからOK
    23 :
    こう言われると罵倒出来なくなる
    優しくしたくなる
    24 :
    この人出ないほうがワイドナショーの視聴率良いんだよね
    25 :
    こないだ赤坂で見かけたが驚くほどブサイクでかわいそすぎて笑えなかったわw
    28 :
    ブスを上手く利用してるが本人はブスと思ってないよ
    29 :
    これは好感度あがるわ
    33 :
    老け方が良い方向に向かっている
    最近ブサ可愛いのジャンルに入った
    40 :
    ところが、まだ足りてないんだよブス自覚度が
    42 :
    この人の頬骨が気になってしょうがない。
    ホンコンさんそっくりじゃん。
    244 :
    >>42
    似てるw
    52 :
    ブス専の星
    ブスだけどカワイイ
    54 :
    まあブスはブスなりに頑張ってるんだから気にすんな
    58 :
    正直最近のゴリラ化した広瀬すずよりは指原のほうが可愛い
    71 :
    >>58
    若さは残酷やで
    72 :
    癖になるブスだよな
    いいと思います
    http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456916568/

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ