【映画】 「珍遊記」観客がブチギレ激怒で途中退場! ネットで酷評の嵐

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    カテゴリ: 映画

    0コメント
    1 :
    週刊少年ジャンプで連載されていた人気クソ漫画「珍遊記」が、主人公役に松山ケンイチを迎えて実写映画化。
    上映数か月前から「どんな映画になるんだ!!」「クソ漫画だけどクソ映画にはなるまい」と大きな期待が集まっていたが、実はとんでもないクソ映画だったことが判明した。

    ・上映中に席を立って帰る観客

    あまりにもクソ映画だったため、多くの観客がクソだと酷評。クソ映画の上映中に席を立つ観客もおり、
    トイレでクソをするのかと思いきや、そのまま帰ってしまう観客もいたというのだ。実際にクソ映画を観た観客のひとりは次のようにインターネット上で語っている。

    「予告編を観たうえで、あえて劇場に赴き、1800円支払って席につく人物は一体ナニモノか? どう考えても、まともじゃありませんよね」。

    以下は、クソ映画を観たほかの観客たちの声である。

    ・インターネット上の観客の声
    「小学生にはウケそう」
    「中盤から終盤のグダグダ感は観ていてウンザリしてきます」
    「なんでこんな映画を観に来たんだろう?」
    「編集の下手さなのか、間合いが悪すぎてせっかくのギャグが笑えない」
    「真剣にこれ作ってるとしたら東映ホントに血迷ってる」
    「太郎に復讐を誓うオリジナルキャラの動機がちょっと薄い」
    「倉科カナは嫌いではないけど彼女が下ネタ言った所で別に笑えなかった」
    「お金出して見てたらこれは原作ファンの人もキツイだろう」
    「途中で退席する人もいました。面白くもなんともない 」
    「なんとかしてくれとおもいました」
    「ばばあを演じた笹野高史の演技力に騙されました」
    「漫画太郎の描く鬼気迫る世界など、まるで再現されておりません」

    そもそも、原作もクソ漫画だったが、愛されるクソ漫画だった。だからこそクソアニメ化や映画化もされたわけだ。
    しかし、実写映画は愛されないクソ映画になってしまった。かつて酷評されまくった「進撃の巨人」以上のクソ映画ともいわれており、
    リピーターがいるのかどうか、そのあたりも心配である。
    http://buzz-plus.com/article/2016/03/05/chinyuuki-movie/

    【映画】「珍遊記」松山ケンイチで実写映画化!画太郎「糞映画にしろって言ったのに」
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1449782045/
    21 :
    >>1
    またやっちまったんか?
    漫画原作の実写化作品ww
    デビルマン越えあるかな
    32 :
    >>1
    (´・ω・`)これを観に行く客を怒らせるなんて
    ある意味成功
    4 :
    クソ映画が本当にクソ映画だったんだ
    つまり大成功という訳だ
    6 :
    原作が糞だったのに、今更何言ってんだか…。
    297 :
    >>6
    糞という言葉にも色んな意味があるけんのう
    7 :
    この反応まで含めて完璧な実写化だわ
    8 :
    不評もネタだろ
    13 :
    なーんだ、褒め言葉か
    17 :
    30分で終わって、300円なら見に行くと思うよw(^o^)
    18 :
    炎上商法やん
    19 :
    これ東映か、ドラゴンボールの作画は劇場版でさえ酷いし
    相変わらず客を舐めてるな
    20 :
    大成功やん
    22 :
    元々くそ漫画だしクソ映画なったなら大成功だぞ
    記事書いたやつこれがそもそも大成功する題材と思ってたのか?
    23 :
    逆にこの映画に何を期待してたんだ?
    26 :
    そもそもこんなの見に行く客が何かを期待して見に行くとか思ってんのか(笑)
    28 :
    原作は漫画の頂点だよな
    29 :
    ジャンプ世代は人数多いから、そこそこ見にくるだろというマーケティング
    30 :
    意外とぶっ飛んでるわけでもなく
    普通に面白かったぞ
    原作とは違うけどな
    31 :
    クソ映画ってことは、原作完全再現ってことでよろしいか?
    34 :
    これなんで実写化したんだろうね
    38 :
    完璧な実写化だな
    クソを実写化してクソになったんだから
    40 :
    珍遊記が
    クソさが持ち味だからなあ
    41 :
    これはかなりの成功だよな
    俳優女優目当てで観たやつは、嫌悪感覚えてもおかしくない
    42 :
    期待して行く方が悪い
    45 :
    名作になっても嫌だろ
    43 :
    むしろクソって言わないほうがアンチ
    http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1457139199/

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ