客「犬がうるさい」旅館「分かりました犬を保健所で処分させます」

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    カテゴリ: 体験談

    0コメント
    1 :
    クチコミ総合 3
    宿泊時期:2015年10月宿泊 恋人旅行
    投稿者:スカイブルーさん(女性/40代)
    お風呂気持ち良かった
    前回湯の峰温泉を日帰りで来て
    とても良かったので、今回お泊りで
    こちらを利用させて頂きました。
    感想は
    1、犬が館内にいたのが嫌でした。又朝早くに外から犬が吠えて、ゆっくり寝れなかった。
    のんびりしたくて、来たのに非常に残念でした。
    2、お風呂は良かったです。
    3、朝夕のご飯も良かったです。
    4、館内全体的に古かった、清掃はもう少し。
    丁寧に隅々までしたほうがいいと思います。

    スカイブルー様、当館の老犬がそそういたしまして、大変申し訳ございませんでした。
    クチコミでも犬がいてよかったという方が多いもので、またお子様や外国人の方も結構喜んでいただいている感じに見えて、
    またお年寄りのお客様はそれはもうかわいいとかわいがってくださって(犬たちによるお年寄りのヒーリング効果も認められてきていますし)いるものですから、
    スカイブルー様のように犬を毛嫌いされる方もあるとは知りながら飼っていました。
    犬も歳をとりますと目も見えなくなる、呆けて言うことがわからなくなるなど、まあ人間と同じですが、
    長年飼っていますので冷たい仕打ちもしにくいものですが、スカイブル様のように迷惑を感じる方がいる以上もう仕方がありませんので保健所に連れて行って処分してもらう事にしようかと思います。
    マロのファンの方もたくさんいらっしゃいますが、このような状況となりましたのでどうも長い間ありがとうございました。
    (返信日:2015/11/01)

    マロ


    http://www.jalan.net/us/usp3700/usw3702.do?yadNo=300603&kuchikomiCD=08447203
    3 :
    ええ…
    11 :
    ファッ!?
    19 :
    これ処分する口実が欲しかっただけやろ
    24 :
    ちょっと叱責された武将が抗議のために切腹するあれみたい
    26 :
    40代 恋人旅行
    27 :
    どこの旅館?
    事件だろこれ
    60 :
    >>27
    客に快適な宿泊を提供する心遣いの行き届いたサービスやろ
    29 :
    サイコパスやんけ
    35 :
    犬が死ぬぞ?謝るなら今だぞ?せいぜい不快な思いになれって気持ちが文に表れてていい
    46 :
    これちょっと旅館側がわざとらしいよな
    ほんまに処分するとは思えんけど…
    62 :
    旅館側がカス
    犬がうるさいって初めから予約受ける際に言っとくべき
    99 :
    >>62
    クソガキかな?
    74 :
    犬が吠えてうるさかったってだけで毛嫌いとか
    83 :
    イッヌは死んだことにして別の場所で匿ってるんやろうなぁ
    96 :
    >>83
    死んだことにする必要なくね?
    94 :
    まぁただの当てつけで書いただけやろな
    104 :
    頭おかしいんちゃうかこいつ
    136 :
    寝たかったのに犬のせいでねれなかった

    この事実を受け止めな?
    173 :
    クレーマーちゃうやん
    衛生的に犬嫌がるのもわかるし、吠えてりゃそら嫌やわ
    185 :
    >>173
    これ
    犬が煩いなんて極当たり前の感性だわ
    188 :
    >>173
    ワイもこれでクレーマーって言われている方が不思議やわ
    スカイブルーが多分40代だから批判されてるんやろ
    175 :
    素直にかなしくなった
    ただただ悲しいやんけ
    203 :
    ネッコなら許された
    わ〜ん(笑)
    290 :
    犬を「毛嫌い」ってわざわざ書いてるあたり嫌味感たっぷりやな
    298 :
    客もクレーマーって感じではないのにこの仕打ちよ
    315 :
    40代独身でも異性と旅行くらいするやろ
    相手のスペックもわからんし
    377 :
    387 :
    >>377
    これすき
    393 :
    >>377
    すこ
    399 :
    >>377
    優しい世界
    401 :
    これほんとに死んだんかな?
    405 :
    >>401
    してなかったら廃館やろ
    客に嘘付いたんだから
    412 :
    >>405
    しようかと思う(するとは言ってない)
    442 :
    ワイのかわいいイッヌはすやすや
    545 :
    掃除の方に触れればいいのに客のせいにして犬処分する人間のクズ
    551 :
    こいつヒステリー持ちだろ
    555 :
    旅館側がどんだけブチ切れてるかは返答が犬についてだけしか述べてないことから分かるな
    558 :
    565 :
    >>558
    色々とツッコミどころ多すぎやろ
    568 :
    犬の鳴き声で寝れないとか騒ぐようなのは精神疾患やで
    597 :
    神対応やぞ
    602 :
    言ったからにはちゃんと処分しろよ
    73 :
    ネットで暴れる40代女こそ保健所行きやろ
    http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1457154722/

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ