【悲報】 現在のAKB48、ブスとババアしかいない

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    カテゴリ: アイドル

    0コメント
    1 :
    これが元国民的アイドルグループの成れの果てか・・・・
    115 :
    >>1
    ゆきりんと小嶋は写りが悪いな
    2 :
    鼻ニンニクやばいな
    3 :
    やばすぎやろ・・・・解散近いわ
    4 :
    前田大島がレジェンドすぎたわ
    穴が埋まらん
    5 :
    現在どころか最初からやん
    6 :
    こじはる老けすぎやろ・・・・
    9 :
    ブス以前に疲れきった顔なのがね…
    13 :
    坊主なったやつまだやってんのか
    18 :
    むしろ昔よりはかなりマシなんだよなぁ
    19 :
    AKBやめたら仕事なくなるから必死にしがみついてる奴ら
    自信なるならさっさとやめてソロになれや
    20 :
    2列目は割といけてるやろ
    31 :
    >>20
    2列目の左から3番目って誰?
    まゆゆと横山の間の子
    一番かわいい
    45 :
    >>31
    向井地美音
    みーおん

    焼け野原に咲く一輪の希望の花やぞ
    59 :
    >>31
    ドヤ顔がかわいい向井地美音(子役あがり)やぞ
    26 :
    ぱるるおらんやん
    29 :
    渡辺麻友はさすがにまだカワイイな・・
    34 :
    前列一番左の次世代エースがいなかったら完全に終わってたな
    36 :
    れいにゃんを配置しなければならないほどの人材難
    38 :
    向井地しかかわいいのおらんやん…
    なお、向井地が推されるとゴリ押し呼ばわりされる模様
    41 :
    ちな乃木坂人気最下位


    42 :
    ドルオタ「昔は良かった」
    43 :



    ワイはこの右の子がすきやで
    53 :
    前田大島クラスでも卒業後あの惨状だからな
    指原としがみつく気満々
    117 :
    >>53
    大島は2015年CM10本出てるってCMランキングで見たぞ
    54 :
    3列目は妖怪集団やな
    56 :
    ワイ乃木坂の絶対的エース生駒ちゃんヲタ高みの見物


    62 :
    >>56
    ワイ、乃木坂で顔と名前が一致するのはブスすぎる生駒だけの模様
    78 :
    >>62
    世間もそうらしい
    生駒が一番知名度高くてあとは白石橋本が少し知られてるぐらいとか
    79 :
    >>62
    は?生駒ちゃんはアナスイのモデルやぞ
    70 :
    学校で同じクラスだったらいいなとは思うがアイドルではない
    77 :
    小嶋さんはいるだけで面白いのでいつまでもいてください
    87 :
    峯岸だけは無理
    88 :
    97 :







    きゃわわ
    101 :
    なお、全盛期のゆきりん(20)が最強の模様
    105 :
    前田大島篠田ってバランスよかったな
    今のメンバー顔全然印象に残らんわ
    顔面偏差値は上がったんやろうけど
    120 :
    >>105
    その辺がメインで渡辺小嶋さんあたりがサイド固めるのが盤石だわな
    指原峯岸みたいなネタ要員も後方にいる分には不快じゃないし
    112 :
    卒業ラッシュから残ったやつらはしがみついてるだけって感じやな
    単品じゃテレビで見なくなったし
    122 :
    前田ガリガリやんけ

    135 :
    >>122
    かわいいな
    156 :
    >>122
    投球フォーム完璧やぞ
    161 :
    >>156
    恵まれたフォームから糞みたいなボールを投げたもよう
    124 :
    元AKBメンバーとかいう成れの果て
    136 :
    まゆゆが老けてるの悲しくなるな
    144 :
    やっぱ茶髪はアカンな安っぽく見えてしまう
    152 :
    >>144
    なんかアイドル感が無いわな
    かといってモデル様とは顔面が雲泥の差やし
    アイドルの茶髪ってほとんどメリット無いわ
    148 :
    まぁそれでもまゆゆとさや姉が昔からいるメンバーでは見れるレベルやな
    151 :
    お前らのいうかわいいの定義が高すぎる
    そのくせ声優相手にはブスでもかわいいっていうしダブスタがひどい
    182 :
    >>151
    声優や一般人の可愛いのハードルが低すぎる
    ほぼ段差やん
    153 :
    小木ちゃん戻ってきてや
    157 :
    >>153
    ワイも小木ちゃん卒業とともにオタ卒したわ
    158 :
    >>153
    もう戻ってこんのやで


    154 :




    !!
    167 :
    >>154
    痩せたな!
    168 :
    一般人に戻りたいって言って卒業してまた芸能活動する奴なんやねん
    186 :
    この頃が全盛期


    199 :
    >>186
    麻里子様輝いてるなあ
    213 :
    >>186
    この頃ドルヲタだけじゃなく中高生から人気あったもんな
    なお今
    236 :
    >>186
    涙サプライズとか10年桜のPVは可愛すぎる
    何回も見ちゃう
    210 :



    この子大丈夫やろか
    212 :
    >>210
    普段炎上商法ばっかやってる指原が代わりに炎上すれば良かったのにな
    216 :
    >>210
    俺の知った事ではないわ(ハ並感)
    255 :


    何百人も居て全員石原さとみよりブスな奇跡のグループ
    258 :
    >>255
    当たり前なんだよなあ…
    257 :
    そら乃木坂に抜かれますわ
    63 :
    ブスとババアであんだけオタクから金搾り取れるんやったらコスパ最強やん
    http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1457259197/

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ