【国内映画ランキング】「セーラー服と機関銃 卒業」はランクインならず、12位

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    カテゴリ: アイドル

    0コメント
    1 :
    [映画.com ニュース] 
    3月5〜6日の国内映画ランキング(全国週末興行成績・興行通信社提供)が発表された。

    長編映画36作目となる「映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生」が、全国374スクリーンで公開され、
    オープニング2日間で動員54万4816人、興収6億3703万5600円をあげ、初登場1位でデビューした。
    この成績は、昨年3月に公開され、最終興収39.3億円を記録した「映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ)」の興収比98.8%。
    本作は、シリーズ歴代1位(3DCG版「STAND BY ME ドラえもん」を除く)の動員数420万人を記録した「映画ドラえもん のび太の日本誕生」をリメイクしたもので、
    定番人気アニメとしてファミリー層を中心に動員しており、春休みを通して40億円前後が見込める好スタートを切った。

    新作では他に、第88回アカデミー賞脚色賞を受賞した「マネー・ショート 華麗なる大逆転」が4位にランクイン。
    全国214スクリーンで公開され、オープニング2日間で動員8万4008人、興収1億1581万4100円を記録した。
    これは同じ原作者でブラット・ピットがプロデューサーも務めた「マネーボール」(11年11月公開)のオープニングと比較すると、興収で81.7%。当面の目標は興収10億円だ。

    前週首位スタートを切った「黒崎くんの言いなりになんてならない」は、週末2日間の成績は、動員10万4669人、興収1億1936万4700円で2位に踏みとどまった。
    3位の「オデッセイ」は、興収では「黒崎くん」を上回り、累計動員210万人、興収は30億円に到達。5位の「信長協奏曲(ノブナガコンツェルト)」も興収40億円を突破した。

    なお、人気アイドルの橋本環奈が主演した「セーラー服と機関銃 卒業」はランクインならず、12位スタートとなっている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160307-00000022-eiga-movi
    映画.com 3月7日(月)20時35分配信

    関連スレ
    【映画】「セーラー服と機関銃 卒業」 大コケスタート★3 [無断転載禁止]©2ch.net
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1457189047/
    2 :
    最初は低いとこからコツコツとだよ
    14 :
    >>2
    某元マイカル系は3週打ち切りって噂あるけどな
    3 :
    今週から本気出す
    7 :
    セーラー服と機関銃は薬師丸ひろ子の魅力でヒットしたんだからリメイクのヒットは無理でしょ
    56 :
    >>7
    今思えば強力なステマに踊らされただけみたいな熱狂的ブームだったな
    あの時代はいくらでも神格化できたから
    8 :
    ホットロードみたいな昭和臭全開の映画でもそこそこヒットしたのに
    ひどいなこりゃ
    11 :
    薬師丸ひろ子がカメオ出演してたりしたらもう少し話題になったかも
    16 :
    いい時期を無駄に使われて可哀想だな
    18 :
    過大評価
    38 :
    よっぽどのことじゃない限りリメイク作品を当てること自体難しい。前作がヒット作なら尚更。
    こういう安易な企画に飛びつくこと自体が事務所にセンス無さ過ぎる。
    42 :
    薬師丸ひろ子だから良かったのに、なんで今更って感じ
    薄っぺらいし、わざわざ観に行かないでしょ
    53 :
    >>42
    長澤まさみのドラマ版もコケたのに無理しやがって…って感じだったわ
    50 :
    アイドルなんだから握手券付ければ売れただろ
    65 :
    かわいいけど、映画が当たるか否かは別
    そもそも女優じゃないだろ
    71 :
    テレビですげー宣伝してたのに
    朝の情報番組から夜まで出っ放しで全力宣伝
    映画と関係ない商品のCMでも応援してますって
    ガンガン宣伝してたのにな
    テレビの宣伝効果無くなってきてるね
    80 :
    声が残念の人なんだから演技も期待出来ないだろ
    83 :
    千年に一度とか大げさな惹句を聞くとかえって醒めてしまうのだよ
    そういう人、結構多いと思う
    133 :
    何はともあれ元祖の存在がでかすぎる
    136 :
    いきなり映画主演やらしてもコケるでしょうよ
    段階踏んでやれよ
    150 :
    ちゃんとマーケティングしろやwwwww
    328 :

    千年に一人の美少女w 千年に一度の出っ歯だろw
    332 :
    コケるつもりだったとしか思えん
    周りがよほどの無能の集まり
    463 :

    このまま動けばそれでええんやで
    479 :
    >>463
    今あらためて見ると 顔面偏差値より髪偏差値が高いな 
    アニメみたいな髪のばらけ方は神がかってる カメラマン優秀
    490 :
    動いちゃ駄目って言うか、喋っちゃ駄目って言うか使いどころが難しいな
    http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1457353103/

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ