SEALDsが人ごみあふれる新宿アルタ前でデモ → 「参加者はのべ3000人でした」

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    カテゴリ: 学生

    0コメント
    1 :

    SEALDs@3/13新宿街宣 ?@SEALDs_jpn 5時間前
    「なんでこいつら日曜の新宿で声あげてんだって思うかもしれない。
    でもこの国で起こってることなんで、みんなで一緒に考えましょう」
    #0313新宿アルタ前

    街宣始まりました!
    「新宿のみなさん、こんな休日にうるさいなって思うかもしれませんが、
    この国で生きてるんで、この国のことをこの社会のことをもしよかったら
    足をとめて一緒に考えてください。よろしくお願いします!」 #0313新宿アルタ前



    4 :
    新宿の雑踏で延べ人数なんて、どうやって正確に測定すんだよ
    6 :
    朝鮮チンドン屋の騒音嫌がらせ
    7 :
    たくさんの人が賛同してる筈なのに選挙じゃ勝ち知らずだね
    きっと安倍の陰謀なんだろうね
    9 :
    これ許可取ってねーだろ
    あんな場所で許可降りるわけねえ
    131 :
    >>9
    徒党を組んで往来妨害してんのに問答無用で逮捕できないの?
    許されるの?
    11 :
    人に迷惑かける奴らに耳を貸すわけ無いだろう
    15 :
    war is overって どこが戦争してたんだよ?
    16 :
    本当に迷惑な奴らやな
    19 :
    こいつら生きてて恥ずかしくならないのかな
    20 :
    迷惑な奴らだな
    21 :
    また10倍に水増しか。
    133 :
    >>21
    100倍の間違いだろ
    22 :
    周囲50mのテリトリーに入ったら強制カウント
    23 :
    デモ屋さんって儲かるんだね
    24 :
    観光客も嫌がるわ
    27 :
    SEALDsって若者の集団じゃなかったのか?
    写真に写ってるのじじばばばっかりだぞ
    36 :
    >>27
    なんというか、色がないんだよな
    北朝鮮の映像を見てるようにカラフルさが皆無
    76 :
    >>27
    画像だと50代しか居ないぽい
    29 :
    今度はどんなネタ?保育園ネタ?
    32 :
    ちなみにコミケは3日間で50万人以上
    35 :
    報道陣の方が多そう
    38 :
    関係ない通行人までカウントして水増しすんなっつのw
    自分でやっててミジメで死にたくならないか?
    39 :
    さすが志位ルズ
    ちゃっかりさん
    40 :
    弁当は出たのかな
    42 :
    通行人カウントすんなw
    43 :
    随分控え目な発表だな
    以前なら5000人くらい盛ってたのに
    49 :
    おまえらも気づいてるだろうが、最近は自称でも報道でも
    「若者たち」ってのをあまり使わなくなってるな
    60 :
    >>49
    いいかげん若者だけの絵を見つけるのが面倒になったんだろw
    51 :
    どこが3000人だよw
    300人だな
    54 :
    ただの通行人だろ1000人もいないだろ
    58 :
    アルファベットのプレートだらけでキモイ
    ファッションデモ丸出し
    63 :
    迷惑すぎだろ

    まさに害虫だな
    64 :
    今日もいっぱい仕事した気になっているんだろうな
    http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457863311/

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ