【調査】実は優しい!?コワモテ俳優ランキング

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    カテゴリ: 俳優

    0コメント
    1 :
    ◆実は優しい!?コワモテ俳優ランキング

    見た目が怖そうなコワモテ俳優は多数存在します。不良映画やヤクザ映画だけでなく、どんなドラマや映画にも欠かせない存在です。
    そんなコワモテ俳優の中には、グッと睨み付ける顔つきは怖いけど、実際は優しそうな人も存在します。
    そこで今回は、コワモテだけど実際は優しそうな俳優について探ってみました。

    ■コワモテだけど実際は優しそうと思う俳優ランキング
    1位 遠藤憲一
    2位 竹内力
    3位 的場浩司
    4位 宇梶剛士
    5位 寺島進
    6位 松重豊
    7位 哀川翔
    8位 山田孝之
    9位 田中要次
    10位 小沢仁志

    1位は《遠藤憲一》が選ばれました。
    2位と300票以上の大差をつけ、見事1位に!
    以前から名俳優として知られていましたが、最近は特に人気沸騰!映画にドラマに大活躍です。
    すごみのある面構えから、ヤクザや刑事役が多かった遠藤憲一。
    しかしバラエティ番組で見かける彼は、人あたりがよく、ユーモアあふれる優しい大人の男性。

    写真:

    最近ではそのユーモアセンスからか、3枚目キャラを演じることも増えてきました。
    テレビドラマ『お義父さんと呼ばせて』(フジテレビ系)や、映画『ギャラクシー街道』で演じた3枚目キャラは記憶に新しいところ。
    これからの活躍も楽しみですね。

    2位には《竹内力》。
    Vシネマの帝王と呼ばれ、数々のヤクザ映画に出演してきた竹内力。
    『難波金融伝・ミナミの帝王』で演じた“萬田はん”のイメージが強いことから、コワモテ俳優の代表的な存在に。
    しかし最近は演じる役の幅が広がり、昨年公開のラブコメディ映画『ヒロイン失格』ではアジのある学食のオヤジ役を熱演。
    クスッと笑ってしまうようなコワ面白いキャラクターが定着してきたことからも、「実は優しい」というイメージを持つ人が多いようです。

    写真:

    3位は《的場浩司》がランク・イン。
    デビュー当時こそ血気盛んなヤンキーキャラで知られていましたが、最近はスイーツ好き有名人のイメージが定着。
    スイーツ男子界の王様と呼ばれるほどです。
    また、毎回ゲスト出演するテレビ番組『やりすぎ都市伝説』(テレビ東京系)では、毎回若手芸人との微笑ましいやりとりが見られ、「実は優しい兄貴分」という印象を持つ人が多く、3位にランク・イン。

    写真:

    このように、コワモテだけど実は優しそうな俳優は多数存在します。
    4位〜23位もぜひチェックしてみてくださいね。
    ツンデレならぬ、“コワ優しい”のギャップにキュンとする女性も多いのではないでしょうか。みなさんは、どのコワモテ俳優が気になりますか?

    gooランキング 2016年03月19日11:00
    http://ranking.goo.ne.jp/column/article/2836/
    2 :
    エンケンは優しさがあふれてる
    5 :
    大杉漣のヤクザは怖い
    8 :
    コワモテでも誰一人として格闘技やってたGACKTには勝てないだろうなw
    20 :
    >>8
    そんなどこから突っ込んでいいか分からんレベルの謎かけみたいなこと言うなよ
    9 :
    竹内力はもうおかしな人になりすぎてな
    43 :
    >>9
    ほんとそう
    キワモノ感がすごいw
    10 :
    優しい役を演じてるけど
    怖い人ならたくさんいる
    66 :
    >>10
    おっと、森本レオの悪口はそこまでだ。
    11 :
    竹内力って、昔は好青年の役ばっかだったのに、どうしてこうなった
    14 :
    塩見三省がいない
    やり直し
    21 :
    山田孝之はむっつりイロモノのイメージなんだが
    22 :
    エンケンは優しい
    59 :
    >>22
    マルチーズ可愛いw
    69 :
    >>22
    くそっ犬派かよ
    エンケンあんまり好きじゃなかったけど、ちょっと好きになっちゃっただろ
    23 :
    まあ昔から悪役ほど良い人が多いって常識だからな
    24 :
    ここまでホタテマンなし
    27 :
    清水健太郎
    30 :
    神保さん
    63 :
    >>30
    自分で大物だと思ってるらしく凄まじく尊大な態度で感じ悪かった
    31 :
    実はやさしそうなんてキチガイ以外全員当てはまるやろう
    小沢みたいなゴミクズが入っている時点でちゃんと調査していない
    33 :
    竹内力は元々銀行マンだった位だから頭良いんだろうな
    37 :
    山田孝之とかコワモテでも何でもないだろw
    50 :
    さすがにあっち系の白竜は入ってないな
    http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1458371688/

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ