【悲報】ワイの土屋太鳳 文春にすっぱ抜かれる・・・

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    カテゴリ: 女優

    0コメント
    1 :
    http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6002

    山崎ってだれ・・?マジで震えるんやが
    499 :
    >>1君!太鳳はヤリまくっとるで!!
    2 :
    ファッ!?
    3 :
    嘘やろ太鳳ちゃん…
    4 :
    アイドルちゃうしええやん
    8 :
    やってくれたなこの肉ダルマ
    9 :
    たおニキファーwwwwwwwwwwwwww
    18 :
    橋本環奈に乗り換えればいいじゃん(いいじゃん)
    26 :
    顔デカ短足やし別にね
    27 :
    なんかおかしいと思ってたんや
    まれで共演映画で共演
    36 :
    土屋って人女性やったんやな
    名前からして男かと思っとったわ
    51 :
    よくもワイの好意を踏みにじりやがったな
    58 :
    橋環しか信じれない
    70 :
    >>58

    橋本環奈だって現実はタカビーやで
    405 :
    >>70
    この写真めっちゃかわいいな
    77 :
    朝ドラだけの一発屋やし残当
    111 :
    焼肉一緒に食うくらいええやん
    116 :
    イケメンやし山崎賢人すこ
    何より髪型がいいわ、髪質めっちゃよさそうでうらやましい
    138 :

    ストラックアウトもうまいんやぞ
    146 :

    山崎賢人さん
    いいやんこんだけイケメンなら
    345 :
    >>146
    こいつやったらオレのほうがイケメンやわw
    149 :

    176 :
    >>149
    ワイも山崎賢人の顔欲しいンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
    152 :
    ファンやめるンゴ
    182 :
    え、こいつそんな人気あったっけ
    192 :
    太鳳ちゃんのバーカ
    201 :
    >>192


    一緒にポーリン応援しよう
    228 :
    まれの時から関係続いてたんやろなあ…
    253 :
    マンションに入っていったとかではないし、土屋さんのことやから普通に演技の話で盛り上がっただけやろ
    256 :
    悔しい
    なんか敗けた気分だ
    259 :
    この時死んじゃえばよかったのに
    318 :
    俳優ならまぁええやろ
    ヘンテコなアーティスト崩れとかなんで女優にもてるんやろなぁ?
    331 :


    そろそろ売れるで
    337 :
    >>331
    絶対朝ドラのヒロインやると思う
    332 :
    めっちゃ友達思いのええ娘やから
    彼氏もできるわな
    335 :
    二人とも顔似てるから別れてほしい
    太鳳ちゃんはエエんか?自分とそっくりな兄ちゃんなんかとで
    ウルトラマンみたいなイケメンが太鳳ちゃんにこそ相応しいんやで
    関係者はそこを教えてやらなアカンわ
    382 :
    >>335
    顔にてるやつらはよく結婚するぞ
    てゆーか結婚して仲良かったら似てくるらしい
    383 :
    ゆりかちゃんだったらそんなこともないんだけど
    417 :
    でも今の時代芸能人って大変やろなぁ
    昔よりギャラ安いわ素人は皆スマホ持ち歩いてて怖いやろーに
    419 :


    427 :


    434 :


    449 :


    チェルシーと肉塊と
    460 :
    >>449
    3枚目の真ん中のやつほんと嫌い
    457 :
    広瀬は姉の方が好きやわ
    510 :
    でもさ、これただの友達で食事しただけって可能性もあるよなこれ
    534 :
    >>510
    お塩の家に泊まったなっちが一晩中プレステしてただけの可能性と同率やな
    581 :
    僕だけがいない街で共演してる
    赤?千夏ちゃんも危ういな
    597 :
    >>581
    道島ひかりの弟って姉ちゃんより美形よな
    648 :
    元々テレビで焼き肉一緒に行くって言ってたぞ
    その時は複数人でって感じだったけど
    674 :
    こんな可愛い子なら誰と付き合っても許されるわいね
    http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1458718468/

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ